検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:190,377 hit

27 ページ27

龍「救うって…んなこと出来んのか?」


『わからない。でも、やるしかないの。

いつもの私と、未来の私。人柄全然違ったでしょ?あれから未来帰って、ずっと会えなかった万次郎に、会えた。

未来は、変えられる』





私はそう根拠もないことを堂々と話す。


そして、万次郎の頭をぐしゃぐしゃと撫でた。





『万次郎、あんたは私が救うから。絶対に1人にしない』


その言葉に、やっと顔を上げた万次郎。






『何があっても私絶対万次郎から離れないから。だから、自分をもっと…大切にしてね』


「A…」




私がそう言って微笑むと、万次郎は私の腕を引っ張りきつく抱きしめた。


今も、未来も変わらないこの匂い。

万次郎はなにも変わってなんかいない。





絶対にみんなを救う、大好きなみんなを。


そう思って万次郎の背中に手を回した時、場地が大きい声で言った。






「もう、変わってんじゃねぇの?」


『え?』


「俺らに、こうやって面と向かって話してくれたじゃん。変わってねぇはずねーよ」


『場地…』






場地に続き、それぞれみんなは頷きながら言う。




三「確かにな、未来のAが、こうやってこっちに来て過ごしてくれるとこから変わってんだよな」


龍「俺ら、お前に随分と救われてるし。な、パー」


パ「おう、俺馬鹿だからわかんねぇけど」


『みんな…』






その言葉に、思わず涙が溢れる。



泣くはずじゃなかったのに。


そんな私を見てみんなは何泣いてんだよ、と笑った。







ありがとう、みんな。



こんな夢見たいな話、笑わずに聞いてくれて、信じてくれた。

やっぱりみんなは私にとって、1番大事な存在。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙耶(プロフ) - ハッピーエンドで安心しました!作者さんありがとう♡ (2022年6月21日 19時) (レス) @page30 id: 5943b8e857 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 苺ミルク飴さん» ありがとうございました!マイキーには独占欲強めでいて欲しいと言う勝手な願望です笑別作の方も是非お願いします! (2021年8月15日 1時) (レス) id: d7231c8dfb (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - ピッキーさん» ありがとうございました!内容薄すぎる作品になっちゃいましたがそんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです! (2021年8月15日 0時) (レス) id: d7231c8dfb (このIDを非表示/違反報告)
苺ミルク飴(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!!マイキーの独占欲がすごくて読むたびニヤニヤしてました笑夢主ちゃんもとても可愛くて、読んでいてすごく楽しかったです!別作の方の更新頑張ってください!応援してます! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 976df8db05 (このIDを非表示/違反報告)
ピッキー(プロフ) - 最後まで、読ませていただきました!とっても、面白かったしハッピーエンドで終わって本当に良かったなぁと思いました!ありがとうございます! (2021年8月14日 20時) (レス) id: 277d56b499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2021年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。