検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:132,792 hit

ページ44

〇河田ソウヤ

「ち、近いよ!Aちゃん!」

「ごめんね」って悲しそうに離れようとするAちゃんに赤面のまま「き、キスされるかと思った…」って呟くもんだからこっちも赤面しちゃって「じゃあ、ほんとに……キス、しちゃダメ?」って緊張気味に言うからそのかわいさにやられちゃう。「ずるいよ、そんなの」ってすごい真っ赤になりながら頬に手を添えて優しくキスする。今だけ目が見えなくて良かった……なんて。


〇羽宮一虎

「悲しい顔してるって言ったら、Aはどうする?」

「一虎くん、今悲しいの?大丈夫?」って眉を下げて両手を頬に添えながら心配する優しいAちゃんがどうしようもなく愛おしくて、頬に添える小さい両手に一回り大きい自分の両手を重ねてそっとキスをした。
「もう大丈夫。ありがとう」目が見えなくてもそれで悲しくてもAちゃんが居るだけで彼にとっては大きな心の支え。だからAちゃんの力になりたい。


〇橘直人

「Aさんっ!?近いですよ」

「うん。でもこうしないと見えないよ」って両頬を手で包み見るのに集中してると「見えないからって、そんな事僕以外にもしてるんですか?」「油断してると盲目なのをいい事に襲われますよ」って彼も両頬を手で包む。その内キスを奪われますよ。


〇灰谷蘭

「俺背高いからな〜Aに届くかな?」

彼の背が高いので頑張って背伸びするAちゃん。そこまでして顔を見たがるAちゃんがかわいくて内心「(あ“ーかわいすぎ…破壊力やばい)」ってなってる。顔は余裕そうなのに。つま先立ちしてるといきなり短くキスして、驚いて踵が地面についたその隙に今度は長めで大人なキスされちゃう。離れようとしても腰と頭に手回してガッチリホールドされる。男に隙を与えちゃダメです!特に彼には。


〇灰谷竜胆

「あとちょっと近づいたらキスできるぜ」

あまりの距離の近さを教えつつニヤニヤしてる。しまいにはメガネも取っていつでもキスできる状態に。なのに内心照れちゃってるっていう…。いつか治せたらな……って考えてるけどなんの穢れもない綺麗な瞳に汚い現実が映らないなら、見えなくても良いとどこかで考えてるみたい。





10月にやってた「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」ってドラマを見てずっと書きたいと思ってたんですよ〜! 書けて良かった(*´˘`*)

〇寒がりですよ→←〇物理的に急接近しちゃいますよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 恋愛 , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 美紀さん» 東リべ良いですよね〜!美紀様もコロナに気をつけて健康にいきましょ! (2022年3月4日 11時) (レス) id: 76f490ab18 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 舞夏さん» そうなんですね…!! てことは今日か!なら、なるべく早く更新するようにしますね!お誕生日おめでとうございます!(*ˊ˘ˋ*)✨ (2022年3月4日 11時) (レス) id: 76f490ab18 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 東リべ大好きです最高ですコロナに気をつけてくださいね (2022年3月4日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
舞夏 - ありがとうございます!✨誕生日、明日んです!😆これからも楽しみにしてます!リクエストの件ありがとうございます! (2022年3月3日 18時) (レス) id: 5b08c90410 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 舞夏さん» はい、大丈夫ですよ〜! (2022年3月3日 17時) (レス) id: 76f490ab18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2021年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。