検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:132,790 hit

ページ40

〇灰谷竜胆

「いつまでも俺みたいなのといると誤解されんぞ」

彼の中で自分が不良だから彼女が変に目立つのを避けたいと考えてる。だから大人になったら彼女の元から去ろうとしてたみたい。でも「いつか竜胆さんと結婚したいんです!」ってすごい事を言いながら詰め寄る大胆なAちゃんに思わず赤面しちゃう。「けっ……簡単に言うんじゃねーよ。……分かったから、絶ッてぇ俺から離れんなよ」さっきと言ってる事が違いますね〜



●彼氏のフリですよ

〇灰谷蘭

「彼氏のフリ?いいぜ〜」

余裕そうにしてるけど内心「(俺のAを付け回すとか馬鹿じゃんソイツ)」ってまだ付き合ってもないのにそう思ってるし頭にきてる様子。見せつける時は彼氏力を遺憾無く発揮させる。腰とか抱いてキスすると赤面しながら耐えてるAちゃんがかわいすぎて、男そっちのけ。


〇灰谷竜胆

「別にいいけど……いや、何も」

自分がAちゃんの事が好きなようにAちゃんも自分の事が好きなんだとちょっと前から気づいてる。だから意識してもらえるよう色々行動するけど結局我慢できなくなっちゃって「ほんとは俺の事好きなんだろ?はぐらかすんじゃねーよ」って言っちゃう。



●携帯の待ち受けですよ

〇灰谷蘭

「あ〜その写真俺のお気に入り。かわいく撮れてるっしょ」

語尾に「?」が着いてないあたりがなんか怖い……。もう一度やめてって伝えると同時に消さないと嫌いになるよって軽めに脅すと「あ?俺がそんな脅しに屈すると思う?」ってニヤニヤ言われる。「勝手に消したらAのあーんな写真やこーんな写真も撮る」って重めに脅し返される。こわ……


〇灰谷竜胆

「あー俺気に入ってんだけどダメ?」

ちょっとかわいく言ってるけど今許すとまた撮られることになりそう…。「かわいく言ってもダメ!」ってはっきり言うと「やっぱダメか〜」って追い返されるけどまた来る懲りない彼。上の兄上と違ってとにかくほのぼのとしてらっしゃる。



●必死な告白ですよ

灰谷蘭

「お〜やっと俺の魅力に気づいたー?」

呑気に言ってる場合かって感じだけど、Aちゃん必死さで見てた事を把握してるので余裕感が半端ない。彼だって今までアピールしてたので振り向いてくれたのが嬉しいみたい。「これからはずーっと守ってやるからな?離せっつっても離さねぇよ?」

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 恋愛 , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 美紀さん» 東リべ良いですよね〜!美紀様もコロナに気をつけて健康にいきましょ! (2022年3月4日 11時) (レス) id: 76f490ab18 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 舞夏さん» そうなんですね…!! てことは今日か!なら、なるべく早く更新するようにしますね!お誕生日おめでとうございます!(*ˊ˘ˋ*)✨ (2022年3月4日 11時) (レス) id: 76f490ab18 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 東リべ大好きです最高ですコロナに気をつけてくださいね (2022年3月4日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
舞夏 - ありがとうございます!✨誕生日、明日んです!😆これからも楽しみにしてます!リクエストの件ありがとうございます! (2022年3月3日 18時) (レス) id: 5b08c90410 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 舞夏さん» はい、大丈夫ですよ〜! (2022年3月3日 17時) (レス) id: 76f490ab18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2021年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。