検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:132,784 hit

ページ23

●彼氏のフリですよ

〇河田ナホヤ

「俺ら付き合ってんだから変に拒んだら怪しまれるぜ?」

今日も彼の意地の悪さは絶好調!一虎と同様、フリでも一応彼氏ということで立場を利用してめっちゃ攻められる。男が見てるのを知って抱き寄せながらキスしまくるしめっちゃアピールする。照れて顔真っ赤なされるがままのAちゃんを見て男はたじたじ。


〇河田ソウヤ

「今まで我慢してたんだ…偉いね!」

よしよし、と頭を優しく撫でる。もうフリをするまでもない彼氏力。普通に接してても大好きなAちゃんに本人も無自覚で自然と近づいちゃってるので、いつもとほぼ変わらない。でもたまに距離の近さに2人ともハッて気づいて、一緒に赤くなっちゃう。イチャつく2人に男は絶望して離れて行った。そしてそれを見掛けたスマイリーはこう言いました。「もうオマエら付き合えば?」と。



●携帯の待ち受けですよ

〇河田ナホヤ

「は?なんでダメなんだよ」

しっかり反抗してくる。「ダメったらダメなの!」と言っても聞いてもらえない。逆にAちゃんも彼の写真を待ち受けにするよ、と言うと「おっ、いいぜ!今撮ってもいいけど」ってノリノリだから逆効果。待ち受けから外される日は来ないでしょう。


〇河田ソウヤ

「う、嘘…!バレた!?」

ギクッて動揺する彼。一応見つかったら怒られるとわかってたみたいでかなり動揺するし、きちんと正座してきちんと訳も話す。「ごめんね。黙ってるのはダメだって分かってたんだ。でもAちゃんの写真を見てるとかわいくて……写真を見るだけじゃ飽き足らず待ち受けにまで手を伸ばしちゃった」たかが待ち受けなのに重罪レベルで謝られる。



●必死な告白ですよ

〇河田ナホヤ

「は…ちょっ、待てって!!」

自分が主導権を握ると強いのだけど不意打ちには弱そう。Aちゃんは必死なので涙目でどんどん距離を縮めてくるので彼の顔もどんどん真っ赤になっていっちゃう。
「俺も好きだ!だからいい加減離れろバカ!」


〇河田ソウヤ

「えっ…と、ちょっと落ち着こ?」

息を切らして来るAちゃん、泣きそうな顔で告白するAちゃんにかわいい…って思いながらもとにかく落ち着かせる。訳を話すと「じゃあさっきの告白は本当だったんだ…」って赤くなりながら呟く。どうやら急ぎすぎてテンパってるのかと思ってたみたい。
「どうしよう…すごい嬉しい!ずっとAちゃんはスマイリーが好きなんだと思ってたから」うるうるしちゃう彼。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 恋愛 , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 美紀さん» 東リべ良いですよね〜!美紀様もコロナに気をつけて健康にいきましょ! (2022年3月4日 11時) (レス) id: 76f490ab18 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 舞夏さん» そうなんですね…!! てことは今日か!なら、なるべく早く更新するようにしますね!お誕生日おめでとうございます!(*ˊ˘ˋ*)✨ (2022年3月4日 11時) (レス) id: 76f490ab18 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 東リべ大好きです最高ですコロナに気をつけてくださいね (2022年3月4日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
舞夏 - ありがとうございます!✨誕生日、明日んです!😆これからも楽しみにしてます!リクエストの件ありがとうございます! (2022年3月3日 18時) (レス) id: 5b08c90410 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 舞夏さん» はい、大丈夫ですよ〜! (2022年3月3日 17時) (レス) id: 76f490ab18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2021年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。