検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:60,335 hit

47 ページ48

.









階段を登り、暑くなった身体から汗が滲み始める。







ドアを開けると涼しい風が吹いた。








その風の匂いは微かに煙草の匂いがした。











「 早かったな。A。」












『 どうしたんですか?急に呼び出して。 』









「 どうやら、お前を嗅ぎ付けてこの学校を訪れた奴がいる。 」










『 そうなんですね。 迷惑をお掛けしてすみません。 』









「 全くだ。 退学させて、こちらに引き渡せとご所望だ。 」










瞬間、背筋が凍る。







『 ...先生。僕は、この学校に居たいです。』








「 そうか。」















『 それに、退学なんて。僕何もやらかしてないですし。 』











「 それはどうかな? 」







その向けられる目は








よく分からなかった。














『 教師じゃないですか。


生徒のこと、考えたりしないんですか? 』









ニコッと笑顔で答えても、先生は無表情のまま。









「 さあ。どうだかな。 」















『 僕に何をして欲しいんですか。 』
















「 Aクラスを目指せ。白瀬 A。



お前だけの力だけじゃなくてもいい。 」
















結局、











誰かに従わなきゃ行かないのか。











せっかく、学校生活を手に入れたと思ったのに。

続編→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2022年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。