検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:60,180 hit

30 ページ31

.





人通りが少ないベンチに、ため息をつき座り込んでいた。




『 あの、佐倉さん…だったよね。 こんにちは…! 』




「 えっ…あっ…ごめ、なさ…! … 」




逃げようとする彼女を声で呼び止める。




『 あ、あの話したいことがあって…! 』




それでも逃げようとする彼女に、僕はあきらめず、手をつかむ。




「 や、はなして、! … 」





『 離さないよ! だって今日、佐倉さん元気なさそうにしてたから…。 』







「 っ…!!!、別に、そんなことは…。 」






警戒した声や小刻みに揺れている手のひらに僕はそっと両手を乗せた。






『 僕は、白瀬 A 。いきなりごめんね、じゃぁさ、少しでいいからお話しない? 』







「 ぁ、…わか、…りました…。 」






彼女は俯き、そう答えた。







『 高校生活さ、びっくりさせられること多いよね。 』




「 あ、…はい…。 」





心なしか、まだ手が震えているのがわかる。





『 この前プールの授業があったときさ、うえで見学してたよね? 』





コクリとうなずいてくれた。





「 わた、し、あんまり、人前で、肌見せるの、すきじゃなくて、… 」







『 そっかぁ…僕も実はそうなんだよね。 』





「 そ、そうなんですか? 」






『 うん、足くらいはせっかくの授業だから、

つけたくて上のほうにジャージは羽織ってたんだけどさ、実はほら、この背中んとこ…。』




制服をたくし上げ、指をさす。






「 …っ!それ、…。、」




『 そう、大やけどの跡…。本当はこれを見られたくなくて、入らなかったんだ。』







「 …そう、だったんですね… 」





『 佐倉さんに初めて見せた。 学校の人に(笑)』





さて…、彼女は、同情してくれるだろうか。

嗤ってくれるだろうか→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2022年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。