検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,334 hit

_8 ページ11

_








と「あぁもうマジでおせぇなぁーww」



と、本音をもらして貧乏揺すりをするとしみつ。
そしてそんなとしみつを宥めるゆめまる。



今日は新しいアーティスト写真を撮りにUUUMの事務所に来ている。
一応虫さんと行く予定を立ててたらしいが、虫さんがAの家に迎えに行った時にはまだAは寝ていたようで先行っててと言われたそう。



て「はぁあマジ東京行くのに寝坊はやべぇだろw」


虫「まぁ最近編集とかめっちゃやってくれてるし寝坊でもなんも言えないよ僕はw」



みんなが何も言えなくなって少し沈黙が続く。


そこにスニーカーの足音がきこえてきて、みんなの沈黙はいっきにおさまった。
Aが到着したみたい。



「みんなマジでごめん!!!!」



Aが深いお辞儀をして頭をあげない。



ゆ「そんなに頭下げられたら怒るにも怒れないよねww」



ゆめまるがみんなの思ってることを代弁してくれた。



り「あれ、そんなメッシュ入ってた?俺が見てないだけなの?w」

「ううん、これ昨日染めた!さすがりょうw」



確かに、Aの綺麗な黒髪にエメラルドグリーンの太いメッシュが1本入っていた。



し「ははっ、似合ってねぇー」

「はぁ?!ひどいなw」



冗談混じりのしばゆーの言葉にも笑顔で返すA。
久しぶりのメッシュもわりと似合ってるような。



「あぁもうほんとごめん!!」

て「まぁギリセーフってことで見逃そう!w」

「いやでも、マネージャーさんにもカメラマンさんとかスタッフさんにも、何より6人に迷惑かけちゃったから何かさせてよ」



俺らは顔を見合わせて笑う。



て「そんなんいらねーよwリーダーの言うことだぞ、素直にきいとけ!w」



「はーいありがとう、」と笑顔でほっとしたような顔をするA。
ちょっと可愛いじゃねぇか。
いや、決して可愛くない。
気のせいだ。



マネージャー「はーいじゃあ衣装に着替えてもらいまして、着替え終わったら髪型とメイクの方させて頂きますのでこちらの部屋で着替えてください!」



マネージャーさんがそう言うと、みんな案内された部屋に入った。








_

_9→←概要欄、コメ欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや虫眼鏡 , YouTuber紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てち犬 | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。