検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:34,880 hit

虫眼鏡さん ページ15

^



「…ごめんね、疲れさせちゃった」
「いえいえ、てつやさんは有名なんで仕方ないですよ」

二人分の焼きそばを買って、人がいっぱいの商店街を抜け出した。
なんとか人のいなさそうな細い道にたどり着いた。
てつやさんはたくさんの人に声をかけられていて、時間がかかったけど。
そんなこと全然気にならない。
今のてつやさんはきっと、私を見ているんだから。

「お面つけたままじゃ食べれませんね笑」
「もう人いないから取っていいのに笑」

てつやさんは私のお面を外した。
2秒くらい目が合う。

「ずっとAちゃんの顔見れなかったからなんか久しぶり笑」

てつやさんの顔が少し赤くなったのが可愛らしい。
なんだか気恥ずかしくなって、黙々と焼きそばを食べ始めた。

「てつや」
「…げっ…、虫さん…」
「今日の夜この前の動画の続き1本だけ撮るって言ってたじゃん」

いきなり目の前に現れたのは、私より背が少し高いくらいの眼鏡をかけた男性だった。
その"虫さん"という人は会話を聞いている限り東海オンエアのメンバーっぽい。
軽く会釈をする。

「なにが"なんか久しぶり"だよ気持ち悪い笑」
「そこも見てたのかよ」
「もしかしたら祭り行ってんじゃねって話になって代表して僕が見に来たの!今てつやん家でとしみつ達待ってるんだから」
「じゃあ行くか…でも、Aちゃんは?」
「わ、私は…帰りますね!」
「えぇえ」
「ごめんね、うちのてつやが」

虫眼鏡さんはなんだか良い人そうで、さっきのてつやさんに向けていた険しい顔とは違い、優しい顔で言ってくれた。
もう少してつやさんといたかったけど。
また今度にしよう。

「ごめんね、こんな暗いのに1人で帰らせて」
「大丈夫です、家近いんで」
「ほんとごめんね、また明日俺ん家来てくれる?」
「…行きます!」

明日もてつやさんに会えることが嬉しくて、今日のことなんてどうでもよくなった。
このバイキンマンのお面もてつやさんとの思い出だな。
そっとバイキンマンのお面を撫でた。



^

初めまして→←お祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー(プロフ) - 了解です。テスト頑張って下さい。更新楽しみにゆるゆると待ってます。 (2019年6月16日 1時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
夜行性(プロフ) - フラワーさん» ありがとうございます!頑張ります!今私がテスト前で、更新がなかなかできません…。すみません!落ち着いたら続きだします! (2019年6月14日 21時) (レス) id: 04a8f1658b (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - はじめまして、大人感じよかったです。続き楽しみです。頑張って下さいね! (2019年6月14日 9時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性 | 作成日時:2019年6月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。