検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,679 hit

10 ページ10

虫眼鏡さん、てつやさん、しばゆーさんが帰って、私1人になる





「私、どうすればいいんだろ」









と「Aっ」







誰かが私を呼んだ





声がする方に向くととしみつくんがいた







と「おいで」






「はいっ」








としみつくんの方に向かう







と「行こっか」






「あ、でもとしみつくんやることがあるって」






と「部屋の片付けしてただけ」



と「A来るしね」







「じゃあ最初から私が来るって知ってたんですか?」






と「さすがに知ってるよ」



と「まあ本音言っちゃうと恥ずかしくて逃げただけなんだけどね」






と「俺の部屋行こ」





「はい」







そう言って彼は私の手を握って、歩いていった









.









と「どうぞ入って」






「おじゃま、します」






中に入るとThe 男の子って感じの部屋

服や本などもきちんと整頓されていた





と「広いから2人いても大丈夫だよ」





「ありがとう、ございます」






と「その辺座っていいよ」







私は部屋の端っこに座った







と「こっちおいでよ」






そう言って彼は魔法を使って私をとしみつくんの近くに連れてきた






と「これから俺ゆめまると飯食う約束してるんだけど行く?」






「ゆめまるさんに会ったことないので、行きたいです」







と「じゃあ、ちょっと準備するから待ってて」





そう言ってとしみつくんは準備をし始めた









.

大事なお知らせ→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - か る ぴ す 。さん» よかったです!これからも更新楽しみしてます! (2019年5月14日 22時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
か る ぴ す 。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» 御指摘ありがとうございます。なんか違うなとは思ってたんですけど、気づかなかったです。とってもありがたいです。 (2019年5月14日 21時) (レス) id: 6e7971b4c1 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!ひとつ思ったのですが、Blueの綴りが違う気が…意識的なものだったらすみません!気になってしまいました…泣 (2019年5月14日 21時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
か る ぴ す 。(プロフ) - 優は美味なつくだにさん» ありがとうございます!更新はゆっくりになってしまうかもですが、見ていただけると嬉しいです (2019年5月11日 16時) (レス) id: 4533d48c8c (このIDを非表示/違反報告)
優は美味なつくだに - めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2019年5月11日 1時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か る ぴ す 。 | 作成日時:2019年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。