検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:214,266 hit

ネチネチ伊黒さん ページ45

?「ふぅん。そうか。陸ね、一番下だ上弦の。
陸とはいえ上弦を倒したわけだ。
 実にめでたい事だな。陸だがな。
褒めてやってもいい」

ん…このネチネチした喋り方の人は…?

『やっほー!伊黒君!』

伊「あ、下村殿。お疲れ様です」

宇「おい態度の差ァ!猫被りやがってよぉ。
大体お前から褒められても別に…」

須「そうですよ(怒)!!」
ま「随分遅かったですね」

文句を言う宇髄のお嫁さん達に、伊黒さんのペット、鏑丸君がシャーっと威嚇する。

伊「たかが上弦の陸の戦いでタヒにかけてどうする。復帰までどれだけかかると思ってるんだ?」

宇「俺は引退する。そもそも上弦の鬼を倒したら引退するって契約だからな」

え?契約?そんなの原作にあったっけ?

伊「ふざけるなよ。俺は許さない。ただでさえ若手が育たずタヒに過ぎるから。
 お前程度でもいないよりはマシだタヒぬまで戦え」

『違うよぉ伊黒君。若手は確実に育ってるよ』

抱き合って喜んでるかまぼこ隊と禰豆子ちゃんを前に付き出す。

伊「まさか…この戦いで竈門炭治郎が生き残ったのか?」

【in産屋敷邸】

お館様「そうか、倒したか上弦を…よくやった
千秋、天元、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助」

ゴホッゴホッと吐血しながらそう言う鬼殺隊当主・産屋敷燿哉。
彼は病で皮膚のあちこちが爛れている。

お館様「百年!百年もの間変わらなかった状況が今変わった。あまね」

あ「はい」

お館様「分かるか。これが"兆し"だ。運命が大きく変わり始める。この波紋は大きく広がってゆくだろう。周囲を巻き込んで大きく揺らし、やがてはあの男の元へ届く」

お館様「鬼舞辻無惨!お前は必ず私たちが私たちの代で倒す。我が一族唯一の汚点である(・・・・・・・・・・・・)お前は!

  …ゴホッゴホッ、ガハッ!!」

産屋敷の息子「父上!」
産屋敷の娘達「父上!」

あ「お前たち湯を沸かしなさい。それから薬と手拭いを。早く!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリが良いので、続編に続きます!
これからも「鬼滅の刃?いいえ、盾です」を
よろしくお願いします!!

鬼滅の刃?いいえ、盾です 参

続編はこちら↑です。よろしくお願いします!

この小説の続きへ→←何度生まれ変わっても


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 成り代わり(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤崎エヴァ(プロフ) - 七海さん» レスが遅くてすみません…面白いって言われるのが何よりも嬉しいので光栄です!コメントありがとうございました! (2020年3月10日 8時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - VSミミズ帯の最後の「はーい!大技やるので静かにして下さい!」がww鼓屋敷?のときの炭治郎に思えて笑ったwwこの作品とても面白いです! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 9795adedef (このIDを非表示/違反報告)
藤崎エヴァ(プロフ) - 美鳥さん» はい!表裏のコインって余り見かけないので…多分硬貨は大正と今のと違うと思ったので500円玉にしました! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
美鳥 - まさかの500円玉w (2020年3月3日 15時) (レス) id: f1a7687b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤崎エヴァ | 作者ホームページ:http://8161800014  
作成日時:2019年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。