検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:214,261 hit

逆襲! ページ38

はっ!目が覚めた。
宇髄さんは…炭治郎は無事?

あ!炭治郎が妓夫太郎の頸斬り掛けてる…
でも刀が押し戻され掛けてるよ。
こんな所で寝てる場合じゃない!早く助けに行かなとね。

ガキュイン!

ああ!惜しい!炭治郎、あとちょっとで妓夫太郎の頸を斬れたのに!

ギーン!ドドドドドド!

私と宇髄さんは同時に炭治郎と妓夫太郎の間に入った。

妓(タヒんでない!タヒんでなかったコイツら…
本気で毒でが効いてない女の方は兎も角、男の方は分かったぞ!筋肉で無理やり心臓止めてやがったなあ!
そうすりゃあ、毒の巡りも一時的に止まる)

宇「『譜面』が完成した!勝ちに行くぞォオ!」

譜面とは、宇髄さん独自の戦闘計算式の事。
 分析に時間がかかるものの、敵の攻撃動作の律動を読んで、音に変換する。癖や死角も分かる。
 唄に合いの手を入れるが如く音の隙間を攻撃すれば敵に打撃を与えられるんだ。

でもね、今の宇髄さんは体に毒が回ってて敵の攻撃を捌くので限界。頸を狙うのは無理。

そうすると、頸を斬るのは私か炭治郎になる。

妓(円斬旋回を全て弾いた!男の方は確実に毒で弱体化してんだぞ!?ありえねえだろうが)

炭「千秋さん!宇髄さん!」

『止まらないで!跳んで!!』

妓(遅いんだよテメェはノロマ!どれだけお膳立てされても駄目な奴は駄目だ)

ガッ!

炭治郎の顎を鎌が貫通した…!

妓(お終いだなあ。毒でタヒぬぜ)
炭(斬る!頸を斬る!諦めない、絶対に斬る)

ドギャ!

妓(コイツまだ刀を振りやがる!馬鹿か。
さっきだって俺の頸を斬れなかった癖になああ)

あれ?炭治郎の額の痣が濃くなって…?

炭「ガアアア!」

堕「アンタがアタシの頸を斬るより早くアタシがアンタを細切れにするわよ!」

善逸の方は…大丈夫。堕姫ちゃんより善逸の方が早い。必ず善逸が堕姫ちゃんの頸を斬ってくれる!

ギュゴゴゴ!

堕(!?何でよコイツ…お兄ちゃんが心臓を刺したのに…)

伊之助「俺の体の柔らかさを見くびんじゃねえ!内臓の位置をズラすなんてお茶の子さいさいだぜ!
険しい山で育った俺には、毒も効がね"え"」

かまぼこ隊「「「アアアアアアアアア!」」」

堕「お兄ちゃん、何とかして!」

『皆!刀を振り抜いて!!』

ザン!

堕姫ちゃんの頸が先に宙を舞い、続いて妓夫太郎の頸が落ちる。

ゴロゴロゴロ…

須「斬った!?斬った斬った!!キャーッ!
斬りましたよォ雛鶴さん。草場の陰から見てて下さい」

ま「アンタ意味分かってんの!?馬鹿!?」

何か…様子がおかしい。
マズい!土壇場の攻撃が来る!

感謝!!→←反撃 炭治郎の章


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 成り代わり(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤崎エヴァ(プロフ) - 七海さん» レスが遅くてすみません…面白いって言われるのが何よりも嬉しいので光栄です!コメントありがとうございました! (2020年3月10日 8時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - VSミミズ帯の最後の「はーい!大技やるので静かにして下さい!」がww鼓屋敷?のときの炭治郎に思えて笑ったwwこの作品とても面白いです! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 9795adedef (このIDを非表示/違反報告)
藤崎エヴァ(プロフ) - 美鳥さん» はい!表裏のコインって余り見かけないので…多分硬貨は大正と今のと違うと思ったので500円玉にしました! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
美鳥 - まさかの500円玉w (2020年3月3日 15時) (レス) id: f1a7687b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤崎エヴァ | 作者ホームページ:http://8161800014  
作成日時:2019年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。