検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:214,268 hit

反撃 炭治郎の章 ページ37

禰「誤ったりしないで。お兄ちゃんならわかってよ。私の気持ちを分かってよ」

泣きながらそう言う禰豆子の夢を見た。

妓「何だお前。まだ生きてんのか。運の良い奴だなああ」

炭「・・・!」

妓「まあ運がいい以外取り柄がねぇんだろうなあ。可哀相になあ。お前以外の奴は皆もう駄目だろうしなああ」

悔しい。それに仲間が危険な目にあっているのに助けられない自分に腹が立つ…!

妓「猪は心臓を一突き。黄色い頭は瓦礫に押し潰されて苦しんでるから、タヒぬまで放置だ。
…虫みてぇにモゾモゾ動いてみっともねぇなあ。
柱達もなぁ…女は瓦礫から男を庇って、男は毒でタヒんじまった」

そんな…千秋さんも、宇髄さんもタヒんでしまったのか…?
柱を二人倒した鬼を、俺が倒せるのか?

妓「みっともねぇなあ。みっともねぇなあ。お前ら本当にみっともねぇなあ。
特にお前は格別だ。いつまでも柱におんぶに抱っこで、完全にお荷物の役立たず。
 お前、何で生まれてきたんだ?」

頭を鷲掴みにされて、グイグイと頭を振り回される。

悔しい。悔しい悔しい悔しいっ!
諦めるな。俺は鬼殺隊だ!絶対に大勢の人を苦しめたコイツらを倒す!
…幸い、まだ手は残っている。

妓「どうする?弱い弱いボロボロのみっともねえ人間の体で、俺の頸を斬ってみろ、さあさあさあさあ!!!」

妓夫太郎は完全に油断している。
チャンスは一度きり。タイミングを見極めろ!

ガリっ!
藤の花の匂い袋を強く強く引っ掻く。
…準備は出来た。後は俺の力次第だ。

妓「悔しいんだよなあ。自分の弱さが。
人は嘆く時、そうやって天を仰ぐんだぜ。涙が溢れねぇようになああ」

炭「俺は…俺は、準備してたんだ!」
ゴンっ!

妓(ヤケクソで頭突きかよ。効かねえぜ、こんな…)

堕「お兄ちゃん、何してるの!早く立って!」

良かった…ちゃんと効いてる!藤の花の毒!
この好機…絶対に逃さない!

妓(!?体が上手く動かせない…おかしい、何だこれは!たかが人間の頭突きだぞ!?
…クナイ!!頭突きと同時に刺されたんだ!
 遊女の香り袋を引っ掻いて、クナイの毒の匂いを隠した!!)

ザン!

炭「おおおあああ!」
斬れろ!斬れろ!必ず勝つ!俺たちは。

堕「お兄ちゃん!ちょっと嘘でしょ!?そんな奴に頸斬られないでよ!」

ドギャギャギャ!

善「雷の呼吸壱ノ型…霹靂一閃 神速」

炭「ぬあああ!」
くそォオ斬れない!!硬い!!

毒で弱体化してるはずなのに、まだ力が足りないのか!



 

逆襲!→←こっから正念場!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 成り代わり(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤崎エヴァ(プロフ) - 七海さん» レスが遅くてすみません…面白いって言われるのが何よりも嬉しいので光栄です!コメントありがとうございました! (2020年3月10日 8時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - VSミミズ帯の最後の「はーい!大技やるので静かにして下さい!」がww鼓屋敷?のときの炭治郎に思えて笑ったwwこの作品とても面白いです! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 9795adedef (このIDを非表示/違反報告)
藤崎エヴァ(プロフ) - 美鳥さん» はい!表裏のコインって余り見かけないので…多分硬貨は大正と今のと違うと思ったので500円玉にしました! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
美鳥 - まさかの500円玉w (2020年3月3日 15時) (レス) id: f1a7687b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤崎エヴァ | 作者ホームページ:http://8161800014  
作成日時:2019年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。