検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:214,279 hit

看破! ページ32

バギャア!ドドドン!

堕「ギャっ…」

宇髄さんが使ってる爆弾…特殊な火薬玉だね。
上弦の鬼の体すら傷つける威力…
斬撃の僅かな摩擦で爆ぜる。

『水の呼気、打ち潮!』

妓(この女の柱…!いったいどれくらい攻撃してくるんだ!?そんな連続技を使ったら体が壊れるぞ?

ちっ、この火薬玉はやっかいだなああ。
すぐ攻撃喰らうからなあ、アイツは)

ガキン!

ザン!

『兄の方は仕留めたよ!宇髄君は!?』

宇「悪い!こっちは仕留め損なったぜ!」

やった!妓夫太郎の頸を斬れた!
若干硬かったけど…

妓「あああ!この糞ガキィ!よくも俺の頸を斬ってくれたなああ!お前は楽にタヒなせねぇからなああ!」

妓夫太郎一人の頸を斬っても意味がない。
妓夫太郎と堕姫ちゃん、二人の頸が繋がってない状態にしないと二人に勝てない。

堕「…アンタ達、もしかして気づいてる?」

宇「何に?」

妓「…気づいた所で意味ねぇけどなあ。お前らは段々とタヒんでいくだろうしなあ。
こうしている今も俺達はジワジワ勝ってるんだよなああ」

千秋、伊之助「『それはどうかな!?』」

堕「!?」

『伊之助親分!我妻君!』

伊之助「おう!藤子!俺を忘れちゃいけねぇぜ。この伊之助様とその手下達がいるんだぜ!」

『藤子じゃないよぉ!いい加減に子分の名前覚えてよ!』

善逸寝てる…やっぱりどんな戦場でもギャグって大切だね。
癒やしだわ。

妓「何だ?コイツら…」

パラ…ドン!
あ!炭治郎も来た!かまぼこ隊集結だ!

妓「下っぱが何人来たところで幸せな未来なんて待ってねえからなあ。
全員タヒぬのに、そうやって瞳をきらきらさすなよなああ」

『え?違うよ。タヒんじゃうのは君達の方だよ?』

宇「下村さんの言うとおりだ!勝つぜ、俺たち鬼殺隊は!」

堕「勝てないわよ!頼みの綱の柱が毒にやられてちゃあね!!」

炭「!?毒…?」

『余裕で勝てるよ!もともと私は毒平気だし、宇髄君だって毒回ってるくらいで丁度良いハンデなんだから!
弱い物いじめなんて駄目だからね?』

宇「余裕で勝つわボケ雑魚がァ!人間様を舐めんじゃねえ!
こいつらは3人共優秀な俺の"継子"だ!
逃げねえ根性がある!」

伊之助「フハハハ!まぁな!」

『手足が千切れても喰らいつくよ!』

宇「そしてテメェらの倒し方もすでに看破した
!同時に頸を斬る事だ。二人同時にな!そうだろ!」

気がついた所で→←選ばれた者


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 成り代わり(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤崎エヴァ(プロフ) - 七海さん» レスが遅くてすみません…面白いって言われるのが何よりも嬉しいので光栄です!コメントありがとうございました! (2020年3月10日 8時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - VSミミズ帯の最後の「はーい!大技やるので静かにして下さい!」がww鼓屋敷?のときの炭治郎に思えて笑ったwwこの作品とても面白いです! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 9795adedef (このIDを非表示/違反報告)
藤崎エヴァ(プロフ) - 美鳥さん» はい!表裏のコインって余り見かけないので…多分硬貨は大正と今のと違うと思ったので500円玉にしました! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
美鳥 - まさかの500円玉w (2020年3月3日 15時) (レス) id: f1a7687b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤崎エヴァ | 作者ホームページ:http://8161800014  
作成日時:2019年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。