検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:63,380 hit

トクテンカイ ページ29

.






菜「じゃあ私はなおくんのところ行ってくるね!Aも普通に哲汰くんとはなしな!でも隣玲くんだよね、笑」




「そうなんだよねぇ、絶対目あうよね、とりあえず哲汰くんと普通に楽しむね!」







〜サイン会〜





T「あ!Aちゃんだ〜!」






「え、ちょ、嘘でしょ。名 前、覚えてたの?」





T「だってAちゃん可愛いもん!」





びっくりしすぎてケータイを出すのを忘れてたら






ス「サインどちらに書きますか〜?」





ってスタッフさんが優しく聞いてくれた。





「あ、忘れてた、これでお願いします!」





T「はぁ〜い!でさ、今日終わったらさ行くの?」





「え?どこに?」






T「うちあげ」



と、口パクしてきた。





「ん〜悩んでる」





T「なんで、来てよ。」





さっきまでニコニコしてた哲汰くんが急に真面目な顔でそんなこと言うから、

やっぱり君が1番だな。


なんて思って哲汰くんを見つめる。




T「どうするの?席の予約とかあるからさ。」




小声で話す哲汰くんにたいして



「哲汰くん。」



T「ん?」



サインを書き終わったのと私が呼びかけたのが同じくらいのタイミングで、目が合う。


そして見つめてくる。




「すき、」




T「僕も。」





一瞬驚いた顔をしたけどすぐにニコって微笑んで返事をくれた。




その後



"待ってるね"と口パクをしながら




T「はい!また待ってるね〜!」



と、普通にいつもの哲汰くんと変わらず私にケータイを返してくれた。



「またくるね!」




と、私もいつも通り返事を返しステージから降りる。






菜「あ!きたきた!なんかA、特典会長くない?」




「少し。お話してた笑」




菜「そっか!ね。あのね、次のサイン、幸輝くん、行こうかな、、って」




「え。どうした、笑」




菜「少し気になるから笑」




「じゃあ並ぼ。私。直弥くんのところ行って菜々が浮気してる〜って伝えに行こうかなぁ笑」




菜「だめ〜笑」





玲くん、1回だけ行こうかな、、。





.

----→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:EBiSSH , TETTA関哲汰 , REI沢村玲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴい(プロフ) - こんさん» リクエストありがとうございます!次回作も終わったら玲くんメインのお話チャレンジしてみますね! (2018年1月13日 0時) (レス) id: cba54d5afa (このIDを非表示/違反報告)
ぴい(プロフ) - こんさん» こんさん、コメントありがとうございます!!今、「今日からEBiSSH」というお話を書いてるのですがそちらが終わったら次各作品は決まってるんですよ、、( ; ; )Tw!tterの方ではいろいろついーとしてるので良かったらそちらでお待ちしてます! (2018年1月13日 0時) (レス) id: cba54d5afa (このIDを非表示/違反報告)
こん - 今の小説が完結したらでいいので玲くんのお話を書いて頂けないでしょうか?もちろん、恋愛もので主人公と玲くんがハッピーエンドになる形でお願いしたいです。 (2018年1月9日 5時) (レス) id: d66bc75d23 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!(?)今まで毎日更新楽しみにしてたしこの作品めっちゃ好きでした!!Twitterフォロリクさせて頂きました!次回作も楽しみにしてます!!頑張ってくださいね!! (2017年10月8日 23時) (レス) id: de238813f0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴい(プロフ) - Arさん» Arさん!ありがとうございました!^^フォロリクもありがとうございます!次回作もお待ちください^^! (2017年10月8日 19時) (レス) id: cba54d5afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴい。 | 作成日時:2017年8月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。