検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:82,837 hit

緊張 ページ27

思った以上に順調に収録を終えて控え室へ戻った。

DH「ヒョク〜!最近どこに行ってるの?今日は早く終わったしご飯食べに行こうよぉ。」

EH「あぁ、、ドンヘごめんな?今日は先約があるんだ。」

眉毛を下げて目に水分を溜めながらじっと僕を見るドンヘ…。

DH「…………彼女ができたの?」

EH「え?いや、違うけど。」

DH「…………。」

どうしたもんかと困ってると、

HC「ヤー!ドンヘ!」

ヒチョルヒョンが何やら叫んでいた。

DH「ヒョン!どうしたの?」

HC「ラーメン食いたい!帰るぞ。」

ヒチョルヒョンは一言言い放つと颯爽と部屋を出て行く。
ドンヘは一瞬キョトンとしたがヒチョルヒョンを追いかけていった。

僕はチャンスとばかりに部屋から出てタクシーに乗り込んだ。

途中で降りて自分の車と乗りかえる。
車に乗ってAにメールをした。

▶仕事終了!
40分後くらいに行っても大丈夫?◀


返信はすぐきた。

▶お疲れさま(^^)
大丈夫。気をつけて来てね。◀

メールを確認して出発。
ヨンジュに教えてもらった住所をナビに登録して……。

持って行くものちゃんとある。。



到着するとセキュリティーもしっかりしたマンション。

EH「後、数日だけどAが一人でも大丈夫そうかな。」

来週帰ってしまうA。
でも数日ヨンジュがいない家でAがひとりでいると思うと少し心配だった。

ー♬

エントランスで教えてもらったナンバーを押す。

A「はぁい。」

EH「こんばんは。」

A「ウニョク!どうぞ?」

入口が開いてエレベーターへ乗る。
部屋のある階に到着しAの家と向かった。
緊張が増していく中部屋のインターホンを押した。

二人の時間→←葛藤ーYou sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真洙 | 作成日時:2013年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。