検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:82,835 hit

決断 ページ24

震えるAを見つめていると、Aは深呼吸をしてヨンジュを真っ直ぐ見つめた。

A「ここは、2人の店だから。。どちらかが居なくなるならcloverもその時点で終わりだよ。」

YJ「A……。」

A「私………アメリカに戻るよ。」

YJ「え?」
EH「え?」

びっくりした。
やっと会えたのにまた離れるんだろうか。。

A「ヨンジュはパパの仕事を手伝うのに拠点がアメリカの方がいいし。。
………記憶を探さないなら、、cloverを辞めるなら、、ここにいる理由がない。」

それからヨンジュとAは何か話してたけど頭に入ってこなかった。


A「ウニョク?」

声をかけられてハッとした。

EH「ヨンジュは?」

A「店に行ってる。ウニョク?座らない?」

アトリエの真ん中にあるソファーに並んで座った。

A「ウニョク………私アメリカに戻るね。」

EH「うん。……記憶はもういいの?」

A「………まずは独り立ちしなきゃでしょ?
ここにいたらウニョクに甘えて私自身変われないきがする。」

EH「甘えればいい……。」

A「フフ。ほらね?ウニョクは優しいからそう言うでしょ?それにウニョクの隣にいると凄く心地よくて。。出会ったばかりなのに懐かしさを感じるなんておかしいでしょ?」

EH「………」

Aは事実を知ればここに……僕の元に留まってくれるだろうか。。。

A「ウニョク?お願い聞いてもらってもいい?」

EH「なに?」

A「アメリカに帰っても友達でいてくれる?」

EH「もちろんだよ!離れてても……いつでもAの力になりたいと思うよ。」

笑顔のAをみて思うんだ。
どんな形でもいいからAと繋がってたい。

懐かしさだけじゃない。
昔のAも、記憶がなくなった今のAも好きなんだ。
愛してる………。
だから、見守るよ。
側にはいられないけど…本当は離れたくないけど……Aの決断を邪魔できない。

急な誘い→←独り立ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真洙 | 作成日時:2013年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。