検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:82,830 hit

不思議な人ーYou sideー ページ12

ウニョクさんが帰ってからアトリエへ戻った。

YJ「Aはまだアトリエにいる?」

A「うん。いるよ。」

YJ「ちょっと出てくるから大人しく待ってて。」

A「こんな時間になに?」

YJ「いってきまぁす!」

A「もぅ!ヨンジュ!!」

質問に答えてもらえず……。

それにしても、ウニョクさんって親しみやすい人だなぁ。
今日行った野原も懐かしい感じがしたし、あの大きな木は温かさを感じた。
目を瞑って小さな男の子を思い浮かべたら名前を呼ばれて……そこにいたのはウニョクさん…。

名前だって思い出せない約束の男の子。
探して約束を果たしてもらおうなんて思わないけど……。ただ、、会いたい。理由はない。
今、すれ違っても私は男の子の事がわかるのかな?

男の子の事だって、自分で思い出したんじゃない。日記と写真のおかげだし……。


「大切すぎて思い出せない事もある」


昔、悩み過ぎて………忘れて思い出せない事が罪のように思った私は牧師様に懺悔した。
その時の言葉が思い出せない葛藤から解き放してくれた気がする。

A「ウニョクさん……。ウニョクさん。ウニョクさん!」


YJ「なに、ヒョンの名前叫んでるの?」

A「ヨンジュ!いつから聞いてたの?!」

YJ「いまさっき(笑)それで?なんで叫んでるの?」

A「………ウニョクさん。初めて会った時から
温かい気持ちになれるの。。でも、名前を言うと違和感が…………。不思議だよね?」

YJ「……………そうだね。不思議だ。」

ウニョクさんの存在が気になりながらヨンジュと二人家路についた。

それぞれの思いーYJ sideー→←何も知らない君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真洙 | 作成日時:2013年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。