検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:15,838 hit

7.未完成 ページ10

10分後。

澤村「特におとがめなし。謝罪もいらない。」

烏野高校排球部の主将、澤村大地さん...澤村先輩が話していた。

私はほっと一息ついた。

なんせ、教頭先生のカt......がとんだからね。

澤村「が、何も見なかったことにしろ。」

私は首を縦に振った。

澤村「だが、お前ら...」

影山「お前がちゃんととらないからだ、ヘタクソ」

日向「いちいち一言余計だな!」

貴方「二人とも、やめ..「なぁ」!」

澤村「少し、聞いてほしいんだけどさ」

澤村先輩が話した。

澤村「お前らがどういう動機で烏野高校に来たのかは知らない。

けど、当然かつきできてるんだろう?」

日向「はい!」

翔陽君は目を輝かせていた。

影山「もちろんです。」

影山君もしっかりと答えた。

澤村「烏野は数年前まで、県内ではトップを争える学校だった。一度だけだが全国へもいった。

でも今はよくて県ベスト8。特別弱くも強くもない。

他行からの呼び名は、”落ちた強豪”、”飛べない烏”

烏野が全国で出たのはよく覚えている。そこらですれ違う高校生が、

東京のでっかい体育館で、全国の猛者たちと戦っている。

.......鳥肌が立ったよ。」

影山「とりあえず全国出場掲げている高校なんていくらでもありますよ。」

貴方「影山君」

この影山君の挑発的な性格、なんとかならないかな

澤村「心配しなくても、ちゃんと本気だよ。

そのためにはチーム一丸とならなきゃいけないし、教頭にも目をつけられたくないわけだよ。」

澤村先輩は影山君と翔陽君の前に立った。

菅原「Aは、こっちにいて..汗」

貴方「?菅先輩..?」

8.未完成→←ハイキューの新作です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:影山飛雄 , 影山 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英華(プロフ) - 漫画・アニメ大好きです☆さん» おお!!嬉しいです♪見てくれてありがとうございます(´ω`) (2014年8月19日 6時) (携帯から) (レス) id: 5188a7b535 (このIDを非表示/違反報告)
漫画・アニメ大好きです☆(プロフ) - 面白いですわ〜〜〜この作品! (2014年8月19日 0時) (レス) id: 13c6deeea9 (このIDを非表示/違反報告)
英華(プロフ) - 光夏さん» おお!!嬉しいです(*´д`*)でも一番は研磨です←影山君もすきですよ!! (2014年8月4日 15時) (携帯から) (レス) id: 5188a7b535 (このIDを非表示/違反報告)
光夏 - 飛雄らぶの光夏だよ♪飛雄が1番、ノヤが2番♪できれば友希っす! (2014年8月4日 15時) (レス) id: b54067c1e6 (このIDを非表示/違反報告)
英華(プロフ) - 我こそが神様だ。さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2014年7月12日 18時) (レス) id: b56160a41d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gintamadaisuki/  
作成日時:2014年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。