占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:39,993 hit

入店 ページ2

「……」

…今私の目の前には、噂で聞いた…復讐をしたくても出来ない人の代わりに復讐をしてくれるらしい、「復讐屋」がある。

いや、正確に言うとまだ復讐屋かどうかは分からないけど…

だってある日突然、今までは無かった黒いお店が現れた
普通のお店にまじって、そこにあるのが当たり前のように。

…確か、ついこの前見た時は空き地になってた筈なんだけどな、そのお店のある辺り…

…あれ…?開店してるのか既に閉店したのか分からない古そうなお店があったんだっけ…?

おかしいな…なんだか記憶があやふや…。
そこに元は何があったのか思いだそうとすればする程、また違う記憶が出てくる…。

「…変なの…やっぱり思い出せない」


とにかく噂では、突然現れる黒い建物が復讐屋らしい。
だからきっとこの目の前にある建物は復讐屋だ、多分そうだよ。

この建物、看板なんかも無い。窓はあるけど…何かに遮られてて中は見えない…あとは1つの扉があるだけ。

こんな怪しい建物を、周りの人達は全く気に止めず歩いていく…


この建物は、復讐屋なんかじゃないかも知れない、そもそもお店なんかじゃないのかも知れない。
でも誰かの家にも見えない。

開けない方がいいのかも知れない、入らない方がいいのかも知れない。


でも、どうしてだろうね、すごく心が高ぶってるの。
好奇心なのかなんなのか…

…やっぱり嬉しいのかな…?自分にも復讐屋が見えるようになって…。

「ふふ、おかしいね、まだこの建物が復讐屋だなんて決まった訳じゃないのに」

ここが復讐屋なのか、違うのか…全部入ってみてしまえば分かる事。

もし、

もしここが復讐屋なら私は…


…私はもちろん……


私は黒く少し重い扉を押して、建物の中に入った

依頼…?→←キャラ紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定キーワード:微R18G? , シリアス? , オリキャラ   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 紅楓さん» そう言ってもらえるととても有難いです!コメントありがとうございます、これからも頑張りますねっ (5月12日 16時) (レス) id: 8fad606fce (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 面白いです!作者様のペースでいいので、更新頑張ってくださいね! (5月12日 9時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 緑さん» いえいえ、コメント欄に大変失礼いたしました。 (11月4日 22時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)
- 二次創作を書いていたつもりはないので今もフラグを立てていますが、何かあればまたコメントしてくれると有難いです、ゆりりんさんもわざわざコメントありがとうございますっ (11月4日 16時) (レス) id: 8fad606fce (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 緑さん» こちらオリジナルで大丈夫ですよ…? (11月4日 2時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜 緑 | 作成日時:2018年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。