検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:33,674 hit

世紀の水掛け論 ( てつや ) ページ12

(わたしが控え室の中で1番好きな動画にアレンジを加えたものです)
(てつや × A さん)



毛布がバッと取り上げられ

寒さに目を覚ます




て「腹減らん?」



明日も仕事で6時起きだというのに。

この男は。



「何時?いま」



て「朝の、夜の、ん?あれ?いや、夕方の3時22分」


「あー無理やばいやばい寝る寝る絶対寝る」



て「ねーー腹減らん?」


て「3時だよ?腹減らん?3時のおやつって言うやん?」


「12時間ちがうわ」



て「昨日の晩メシ何食べた?」「ラーメン」
て「昨日の夜中何食べた?」「ラーメン」
て「一昨日の夜中何食べた?」「ラーメン」
て「今日は??今日のラーメンは??」


「なーーんーーでーー笑
食ってるからこそいらないでしょ!」



て「今日のお菓子のラーメンーー3時だよー

午 後 の お 菓 子 ! 午 前 の ラ ー メ ン !」



「こんな時間に乙女をラーメンに誘うだなんて」


て「いつも食ってるやん」


て「考えてみ?明日ご飯が食べれないとして

今ここでラーメン食ったら

腹もち的に生きれる期間長くなるよ」



「わたし明日もご飯たべれるもん」


て「わからんやん!!

天変地異起きてみーそ!?」


て「ねーーーおなかへったおなかへったおなかへったのーーーー」


て「おなかおなかおなかへったへったへったラーメンラーメンラーメン」



5歳か、とツッコミたくなるような駄々をこね始める彼



「もーコンビニでおやつ買えばいいやん」

て「ちーがーう、俺はおやつ食べたいの」

「おやつやん、ぴったりやん」

て「らーめんらーめんらーめんらーめん」


て「何故そこまで行かないんじゃ

論破してやるから言ってみい!!」


「あした て「ふうむ」
しごとです て「ふうむ」
ろくじに
おきましょう て「ふうむ」

...おやすみ 」

て「ねえーーーーラーメン。ラーーメン。」

て「自分の胸に手を当てて聞くんだな」


「 Aちゃん、Aちゃん、
あなたは今、ラーメンが食べたいですか?」


て「ヘクシュン!!」


「え」


て「ほら返事した、くしゃみが」


「もーーー」


て「そろそろ審議ですよ」


「はい」


て「今から

ラーメンを食べに

行きましょう」



あーあ、こんな愛おしい彼には
やっぱり敵わないんだよな、


「行った」



て「うわーーーいやったーーーうれし!!
本当にいいの?笑」


「おごってよ、もう」



___
世紀の水掛け論超好き

ギターの音色で ( としみつ)→←雨の日のお話 ( としみつ )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろ | 作成日時:2018年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。