検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:6,894 hit

#2 ページ2

ガタンッ

「ぷは〜!んー!!やっぱ最高だわ
 お酒は裏切らないね☆
 店長ー、もういっぱーい!」

友「はぁ、送っていくのは私なんだから、飲みすぎるなよ」

「わかってるって」


そう言った私は、机においてある焼鳥を一本食べた



友「で、あいつ そんなやつだったっけ?
  Aがキレるのも、無理ないわ…」

「あれでしょ?キャンワイイ女子二人に告白されたんだっけ」

友「そうそう、そんな事で人って変わるもんなんだね〜
  店長〜私もいっぱーい」

知らないけどと言って、私はもう一本の焼き鳥を食べた


目の前にいる、はっきりとした顔立ちの美女は
中学校からの親友、ユカである

顔は良いのに、サバサバした性格で男子にモテないらしい


友「まぁまぁ、そんな事引きずんなよ
 Aにはもっと、素敵な人ができるから」

「うん……引きずらないも何も
 思い出がない」

あの時、”別れよう”だなんて言われると思わなかった

私の頭の中には彼との思い出が走馬灯のように
駆け巡った


…わけでもなく
本音を言うとあんまり思い出が思い浮かばなかった


「な〜んか、あいつと過ごした時間はそんなもんだったんだな〜
 って 実感したよねw」

初めては全部あの元彼にあげたっていうのに

ファーストキスは甘い味がするって言うけど
今となっては、思い出せない

友「ふ〜ん、まぁ忘れろ、忘れろそんな事」

そうやって、勇気づけてくれるユカはリア充

「おめぇは良いな、リア充がよっ」

友「ふっ、良いでしょ〜♡
  もっと言ってくれていいのよ♡
  ”お似合い”って!」

キャーと言って叫んでるのはほっとこう
また始まるから、惚気話が

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:treasure , TREASURE , トレジャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶海@ | 作成日時:2022年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。