検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:42,980 hit

変化 ページ31

式が終わってから数日経って気付いた。


寂しくない。


俺はてっきり、あや達は新居で暮らすもんだと思ってた。

だけど、あやが式で俺に向けての手紙で伝えてくれた「ずっと大好きなパパは私だけの大切なパパです!」の宣言通り、俺が1人で寂しくないようにって今まで住んでたこの家に裕翔が加わった形になっただけだった。


寂しいどころか、1人明るい奴が増えて更に生活が楽しくなった。


最近、食卓を囲んだ時は新婚旅行の話でもちきり。


沖縄?北海道?京都?

思い切って海外?

海外だったらハワイ?ヨーロッパ?


仕事帰りに旅行会社によってパンフレットを持って帰ってきたり、、

俺が行くわけじゃないのにとても楽しいんだ。




それから数日経って、ようやく取れた2人の休み。

ようやく決まった行先。

やっぱり思い切った海外旅行。ヨーロッパ。


パパもどう?

是非お義父さんも一緒に行きましょうよ!


って2人は誘ってくれたけど、流石に新婚旅行まで邪魔するつもりはないよ。

2人で楽しんできな、って言ったらお土産は絶対買ってくる〜!ってはしゃぎながら出ていった。



今まで騒がしくて楽しかった2人が急にいなくなったらそりゃあ俺だって少しは寂しくなるわけで。


侑李に電話して、旅行に行っている期間だけ一緒に過ごしてくれることになった。



久しぶりに親友と昔に帰ったような気分で、女子会ならぬオジサン会ができたから俺は超満足よ?



楽しかった!ふふっ!

3年後→←お義父さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。