検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:42,943 hit

ページ15

「なに!?巨人!?」


厨房の奥から俺に負けない大きな声が聞こえる。



巨人と叫ばれている当の本人は、ふふっなんて笑いやがって。

スタスタとそのとんでもなく長い手足を使って俺たちの元へやってきた。



「あやさんとお付き合いさせて頂いています。


中島裕翔と申します!
お義父さん、よろしくお願いします。」





「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」


ちょっとパパ、やめてよ。

なんてあやの声が聞こえるけど、

ザワザワしながら周りのお客さんが俺の事を見ているけど。


止められない。


俺の心の叫び。


「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」




「もう、なんですか!?




うをぉぉ、巨人!まじだわ。」



俺の奇妙な叫びを注意するべく飛んできた大ちゃんに飛びつく。



「わ、あやパパ積極的!


でもごめん、俺、彼女いるんだわ。」




アホみたいなことをペラペラっと喋る大ちゃんの頭をベシッと1度だけ叩いて、また泣きつく。



「いってぇ、おい、あや。

俺のパパに何したんだよ!」




お前のパパになったつもりは無いけどな。

俺はあやだけのパパだけどな!


そんなことを心の中で思ったけど、出てくるのは叫び声だけ。


「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」


「うるせぇよ。その叫び声。」

さっき俺がやった叩きを大ちゃんにされる。









結構痛い、、さっきはごめん大ちゃん。

止まらない→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。