検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:179,385 hit

47 ページ47

いつの間に?









さっきまで、私たちがいるここからはもう少しだけ奥にポツンとあるベンチにいたというのに。









キスをしていたはずの女の子までもう居なくなってしまっている。









大貴「なんであやがここにいるの。
なんで、こいつと一緒にいるんだよ。」









みるみる内に顔が青ざめていく男の人。







多分私も同じように青くなっていると思う。









大貴「なんか答えろよ。」









そう言いながら私に近づこうとしたとき、



大貴くんの腕が緩まったのかな?






ずっと捕まっていたはずの男の人が一目散に逃げ出した。









「へたっぴちゃんごめんね〜、何かあったら連絡して!ポケット!!!」









適当に謝って女の子の方へ行ってしまった。







ポケットって叫んでいたから何だろうと思って確認してみると、チラッと番号が書かれた紙が見えた。









いつの間に?









大貴くんもあの男の人もスリになれるんじゃないかな。







いや、そんなこと思ってる場合じゃない。








私だけになっちゃった、どうしよう。









大貴「あいつ、逃げやがった。
まぁ、それよりもなんでここにあやがいるの。」









あや「なんで色んな女の子とキスするの?」









なんて答えればいいか分からなくて、



何を言ってもどうやって言い訳しても、



絶対怒るに決まってる。









だから私は大貴くんが反応に困る質問をした。









大貴くんはやっぱり見られてたか、という顔をする。







あや「キスって好きな人とするものじゃないの?」









大貴「うん、あやはそう思うよな。それが普通だよ。」






真っ直ぐ私を見つめて言う。









大貴「でも、俺たちはもう汚れてしまったんだ。
好きな人じゃなくてもキスが出来るし、お互いの欲求を満たすためだけにそういうこともする。ここにいる奴らに愛なんて無いんだよ。」









最後の方は諦めたような呆れたような顔だった。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 年上
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあ(プロフ) - kaka4570aさん» 良かったです(*´艸`)更新楽しみにしておいてください! (2020年2月9日 23時) (レス) id: def37ff45b (このIDを非表示/違反報告)
とあ(プロフ) - ふるはさん» 行っちゃいましたよ〜汗 私も主人公ちゃんに幸せになってほしいです!でももう少しかかるかな、、笑 (2020年2月9日 23時) (レス) id: def37ff45b (このIDを非表示/違反報告)
ふるは(プロフ) - 何かとドキドキハラハラします。主人公ちゃんが幸せになる事を祈ります。っていうか1人でサークル行っちゃいそうですよね。 (2020年2月6日 7時) (レス) id: e713ca3791 (このIDを非表示/違反報告)
kaka4570a(プロフ) - とあさん» ファン一号、!?嬉しすぎます、、こちらこそ宜しくお願いします(TT) (2020年1月29日 0時) (レス) id: dd0a0b4b72 (このIDを非表示/違反報告)
とあ(プロフ) - kaka4570aさん» 嬉しくて禿げます(/--)/ファン1号として宜しくです!笑 (2020年1月28日 22時) (レス) id: def37ff45b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2020年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。