検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:16,008 hit

Simple greeting ページ6

レミリアside




 『高専生、この声が聞こえる所ぐらいに居るでしょう。私一人では呪霊(コレ)を祓えない。手を貸してもらえると助かるわ』




声はかけた。確証はないけど来てくれるでしょ。




 「ゾンぱ」




 『少しぐらい待てないのかしら、全くもう…』




能力で攻撃を逸らすのが精一杯。




それに、今の学生の実力も見てみたかった。




商店街に響いた足音。




 『やっと来たわね』




乙「あとで話を聞かせてください。今はただ、こいつを祓います」




 『私が手伝うことは?』




乙「気を引いてください」




里「やっぢゃえ、ゆ"う"たぁあ」




パチェと同じで探知が苦手なのかしら。




本人は気づいてないようだけど彼女のせいで呪霊のスイッチが入った。




刀に呪力を込めた彼の動きは良い。




攻撃を受けそうになったところを私がグングニルを放つ。




 『大丈夫かしら』




乙「ありがとうございます」




 『何も考えず突っ込みなさい。何をしたいのかは知らないけど、カバーしてあげる』




乙「ありがとうございます」




怪我を負いながらも何かを拾った少年。




狗巻君、と名前を呼んでもう一人の少年に投げた。




乙「離れて!!」




狗「潰れろ!!!」




 『へぇ…』




潰れた呪霊。




なるほど、呪言師ね。




狗「高菜!!」




乙「あ、大丈夫大丈夫。カスっただけだから」




狗「しゃけ」




乙「うん、お疲れ!」




 『青春ねぇ…』




忘れてたと言わんばかりの視線。




ため息をついてグングニルを投げた。




二人の間を通り抜けて彼の元へ飛んでいった。




乙「まだ呪霊がいましたか?」




 『えぇ、まぁ、祓ったから大丈夫よ』




笑顔で手を振ってから消えた。




私が来るのは予想外だったかしら、傑?




(簡単な挨拶)

The strongest teacher→←Thank you, but okay



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎陽々(偽名だー) - 好き!!めっちゃ好きですこの作品。レミリアー!かっこよすぎー!応援してます。頑張ってください!それと東方のキャラで好きなのは誰ですか?私は伊吹萃香です。 (2021年3月22日 9時) (レス) id: b5a6c39a44 (このIDを非表示/違反報告)
クマムシ - コメント失礼します!レミリアお嬢様かっっこ良すぎて無事破裂しましたb パチェちゃんも来て万々歳!夏油パイセン救済するのか…はたまた堕ちてしまうのか…これからの展開が楽しみです!作者さん無理のない程度に更新頑張って下さい!応援してます!! (2021年3月18日 23時) (レス) id: 45ae662639 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 続編おめでとうございます!!知ってるアニメは何ですか? (2021年3月17日 8時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永紅 | 作成日時:2021年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。