検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:16,007 hit

The outside world, the girl of knowledge and shade ページ4

パチュリーside




次の日、私達はそれぞれ荷物をまとめて門の前に来ていた。




紫が繋いだスキマを抜ければ人里のような建物の上空。




パ「ここが日本の高専ね」




 『この呪力は…パチェ、少し用が出来たわ。付き合ってちょうだい』




パ「分かったわ」




レミィが魔方陣を展開させる。




これは転移魔法ね。




呪力を追うように手が加えられている。




伊「れ、レミリアさん!!」




 『久しぶり、状況は?』




伊「任務で高専生が二人、帳を上げたのですが内側に誰かが帳を下ろしていて…」




 『なるほどねぇ…』




レミィがグングニルで攻撃してみたが破れそうもない。




これは、私がやった方がいいかもしれないわね。




不死鳥(フェニックス)を呼んだあとに、魔導書を開いて構える。




パ「1秒、どうにかして入ってちょうだい」




 『それだけあれば十分よ』




不死鳥(フェニックス)に合わせて魔法を撃てば1人分ぐらいの穴が開いた。




レミィが入れたのを確認して魔導書をしまう。




伊「えっと、貴女は?」




パ「私はパチュリー・ノーレッジ、一応知識と日陰の少女(Knowledge and shade girl)よ。こっちは式神の不死鳥(フェニックス)




不「よろ〜」




伊「よ、よろしくお願いします。私は伊地知潔高、補助監督をしています」




パ「よろしく」




不「今回の任務の内容を確認させてくれ、学生二人に準一級の相手はおかしい」




不死鳥(フェニックス)の言葉が聞こえるように魔法で調整しておいて良かった。会話がスムーズに進む。




タブレットを確認させてもらえば低級の任務だった。




パ「レミィが急いだことと関係あるのかしらねぇ…」




(外の世界、知識と日陰の少女)

Thank you, but okay→←Meeting



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎陽々(偽名だー) - 好き!!めっちゃ好きですこの作品。レミリアー!かっこよすぎー!応援してます。頑張ってください!それと東方のキャラで好きなのは誰ですか?私は伊吹萃香です。 (2021年3月22日 9時) (レス) id: b5a6c39a44 (このIDを非表示/違反報告)
クマムシ - コメント失礼します!レミリアお嬢様かっっこ良すぎて無事破裂しましたb パチェちゃんも来て万々歳!夏油パイセン救済するのか…はたまた堕ちてしまうのか…これからの展開が楽しみです!作者さん無理のない程度に更新頑張って下さい!応援してます!! (2021年3月18日 23時) (レス) id: 45ae662639 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 続編おめでとうございます!!知ってるアニメは何ですか? (2021年3月17日 8時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永紅 | 作成日時:2021年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。