検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:15,999 hit

Why are you talking about this when it's tea time? ページ24

レミリアside




東「正直、理解できなかった。説明してもらってもいいか?」




高専に戻って紅茶を飲んでいると、葵がそんなことを聞いてきた。




私は座るように促したあと、紅茶を出した。




 『あの呪詛師は“透明化しか出来なかった”。まず、この意味は分かるかしら?』




東「…分からないな」




 『言い方を変えるなら、“呪力と視覚しか誤魔化せなかった”。人間が情報を得るのは視覚だけじゃないのよ』




東「…まさか音、聴覚か!?」




 『正解。今回は聴覚と視覚で場所を突き止めたわ。歩くだけでも音は鳴る。今回は走ってたから埃の舞い方でも場所が分かったわね』




東「確かに俺の戦いでも役立ちそうだな」




 『私は吸血鬼だから相手が出血していた場合、血の匂いでも追えるわ』




東「視覚に頼りすぎてはいけない…速い相手にも有効そうだな」




あら、よく気づいたわね。




五感を全て使えば私の動きも見切れるようになる。




吸血鬼狩りとかが良い例ね。




あの人達、能力や呪力が無くても私達の動きについてきてたし。




…今考えると凄いわね。




 『ま、頑張ってちょうだい。戦闘で役立つ五感は味覚以外の四つ、何かに頼りすぎてもダメよ?』




東「もう少し早く教えてくれたら修行に組み込めたのにな」




 『あら、残り一週間だけど貴方なら大丈夫でしょ』




東「…もちろんだ、永遠に紅い月(Eternally red moon)。今から頼んでも良いか?」




 『紅茶を飲み終わったら運動場に集合ね、待ってるわ』




(お茶の時間なのに、なぜこれ(さっきの任務)について話しているのですか?)

Final special training→←The 17-year-old boy couldn't understand what happened



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎陽々(偽名だー) - 好き!!めっちゃ好きですこの作品。レミリアー!かっこよすぎー!応援してます。頑張ってください!それと東方のキャラで好きなのは誰ですか?私は伊吹萃香です。 (2021年3月22日 9時) (レス) id: b5a6c39a44 (このIDを非表示/違反報告)
クマムシ - コメント失礼します!レミリアお嬢様かっっこ良すぎて無事破裂しましたb パチェちゃんも来て万々歳!夏油パイセン救済するのか…はたまた堕ちてしまうのか…これからの展開が楽しみです!作者さん無理のない程度に更新頑張って下さい!応援してます!! (2021年3月18日 23時) (レス) id: 45ae662639 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 続編おめでとうございます!!知ってるアニメは何ですか? (2021年3月17日 8時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永紅 | 作成日時:2021年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。