検索窓
今日:99 hit、昨日:61 hit、合計:5,159 hit

353 ページ3

榊原「狭い車でごめんね」


平次「いや……そんなことあらへんよ」


榊原「そう?良かった」


平次「(この車、ほんまにコイツのもんか?わざわざシート動かして座席を調整しとる。それにこん中、タバコの匂いがすんのに、コイツからはせぇへんかった。つまりは、この車にはタバコを吸うもう1人乗ってて、ソイツがさっきまで運転してたっちゅうことや)」


榊原「どうしたんだい」


平次「大阪には仕事で?」


榊原「仕事……うん。仕事」


平次「(怪しさ満載やな。コイツ。工藤には警戒しとくようメールしとくか)」










〜A〜



榊原さんか


怖い感じはしなかった


2人を任せても大丈夫なはずなんだけど


不安になることなんてないのに


コナン「Aさん。あのね。さっきの人の仲間がもしかしたらこの近くにいるかもって平次兄ちゃんが」


「用心しろってこと?」


コナン「うん。なるべく外出も控えてね。出来る?」


「ねぇコナンくん。私のこと5歳児とでも思ってる?」


コナン「だって心配なんだもん」


「ちゃんと気を付けてるよ」


コナン「業者を装って部屋に入ろうとしてくるかもしれないから、知らない人は無闇に上げちゃダメだよ。まず、誰かに電話して立ち会いの元だからね」


「待って。そこまで言われないといかないかな、私」


コナン「そこまで言わなきゃ理解しないでしょ。Aさんは」


「してるよ。失礼だな」


1人で出歩くなと言われても、図書館に通うんだよな


そりゃ、1日で目当ての記事が見つかるかもしれないけどさ

問題はその後


何があったのかを知って、私だけでは対処出来ないと判断したら助けを求めてもいいのだろうか


コナン「Aさん?大丈夫?ボーッとして」


「大丈夫大丈夫。さ、子供達は帰る時間だよ。って、何?」


みんなから、じとーって見られる


世良「僕が送るからみんなは帰っていいよ。コナンくん。蘭くんのこと頼むよ」


コナン「う、うん」


伊織「A様は私達がお送りしますので、世良様は皆様と帰って頂いて結構ですよ」


世良「あのさ執事くん。Aさん、好きな男いるから狙っても無駄だよ」


どうしてみんな、出会う人にその情報教えるんだろ


私に好きな人がいたって興味なんてないよ


それに狙うってのも違う


伊織さんは紅葉ちゃんが好きだと思うから私を気にかける暇はない


世良「だから鈍感なんだよ。Aさんは」


そのため息の意味は何?


なんか解せないんだけど

354→←352



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2024年1月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。