検索窓
今日:503 hit、昨日:684 hit、合計:1,150,396 hit

31 ページ31

〜A〜




あーびっくりした



昴さんに今日のこと話したらヤバイかも




でも出会ったのは偶然だしもう二度と会うこともないだろう



蘭「あれ。Aちゃん」


「蘭ちゃん!お買い物?」


蘭「うん。そうだAちゃん。家燃えたんだって?コナンくんに聞いたよ」


「そうなんだよね。それでごめんね蘭ちゃん。新一くんの家に住んじゃって」


蘭「Aちゃんが謝ることないよ。どうせ新一なんて帰ってこないんだし」



そうやって強がる蘭ちゃんは少し寂しそうだった





好きな人と全然会えなかったら当然か





新一くんって高校生探偵の工藤新一くんだよね


今も事件を追ってるらしいけどこんな可愛い幼馴染をほっとくなんて信じられない




蘭「でもいいの。だって新一はいっつも私がピンチの時に助けに来てくれるんだもん」


「…………惚気?」


蘭「ち、違うよ!?」


蘭ちゃん焦っちゃって可愛いなぁ


そんなに好きなら早く告白しちゃえばいいのに



新一くんも新一くんだよ



可愛い幼馴染みの心理ぐらい読み解くべきなのに


蘭「困ったことがあったらいつでも言ってね。力になるから」


「ありがとう。じゃあね蘭ちゃん。コナンくんによろしく」


蘭「またね」















「昴さーん。帰りました」


昴「おかえり」


「あの……。昴さんの姿で赤井さんの声やめて下さい」


昴「なぜだ」


「違和感しかないので」


昴「そういうことなら構わないが。てっきり俺を意識しているからだと思ったが違ったか」



う……鋭い



未だに赤井さんの声を聞くとドキッしてしまう





「そうだ昴さん!工藤新一くんって知ってます?」


昴「この家の家主の息子さんですよね。彼がどうかしましたか」


「連絡とかって取れないですかね?」


昴「私は無理ですけどコナンくんなら……」


「コナンくん?」


昴「ええ。江戸川コナンくん」



コナンくんって一体何者なんだろう


もしかして昴さんや安室さんよりも情報通だったりする?

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 沖矢昴 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ご指摘ありがとうございます。さん、で統一します (2021年5月13日 23時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - そうでしたか。 やはり、統一した方が、良いですよ。 アニメと違って言葉の感情が伝わりませんから(^o^;) (2021年5月13日 20時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» 紛らしくてごめんなさい(>_<) (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ねーちゃんと呼んでるのは小学1年生のフリをしてるからです。原作でもコナンくんが大人と探偵団に対して態度が違うのと同じです (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 5ページ目 コナン君の台詞に主人公の事、ねーちゃんと呼んでいましたが、次のページの台詞では、さんになっていますが、どちらが正しいですか? (2021年5月13日 4時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2017年12月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。