検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:223,531 hit

Twitter ページ21

@七瀬 A
アルバムがリリースされました!!
本日はリリイベのお渡し会!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )/
たくさんサイン書いてます!

RT2350 ♡ 1.5万



@aaa
今月Aちゃんに3回あえる!
たのしみだぁあ!

@bbb
いま新幹線に乗ったよ!
まっててね!!!

@ccc
行きたかった…けどツアーで会えるからよきよき!頑張ってください!



@七瀬 A
としみつパイセンのアルバムのお隣にずらーーっと私のアルバムが並んでおります!!
あと 私の等身大パネルもありました!

それにしてもイオンモール岡崎店様これはやりすぎです。笑

(アルバムが店舗にずらーーっと並んだ写真)

RT 2458 ♡3.5万


@としみつ 【東海オンエア】
僕のスペースがどんどん狭くなっているきがする…アルバムおめでとう!



@ゆめまる 【東海オンエア】
アルバムおめでとう!



@111
Aちゃんスペース写真撮ろうと思ったら人混みがすごかった…並んでおります!

@222
等身大パネル天使すぎんか?

@333
愛ですね。

@444
ゆめまるでたwww




@てつや 【東海オンエア】
Aのアルバム、メンバーで3枚ずつ買いました。
握手してもらった…もう一生手洗わない。

RT2356 ♡2.6万



@fff
先輩さすがですね!
手は洗ってください!

@ggg
怒られますよ!!笑



@七瀬A
急に先輩方が控え室に押しかけてきてびっくりしたけど嬉しかった(´・ω・`)
アルバムお買い上げありがとうございます!
しば先輩には楽曲提供していただいております。天才ですやっぱり。
とし先輩とも 一緒に曲を作りました!
さすがスーパスターです。

(東海オンエアとAの写真)

RT3568 ♡2.6万



@江口拓也
今日くらい一休みするか…。
アルバムおめでとう!

RT6528 ♡3.6万



@666
江口さんは何枚買ったんですか?

@777
「今日くらい」めっちゃいいですよね!!

@888
ちゃんとしっかり聴いてる彼氏さん笑



@七瀬A
本日はお渡し会ありがとうございました!
な、な、なんと…アルバムが先程店舗売り切れとなりました!!
急いで入荷しているのでしばしお待ちを!
すごくうれしいです。泣きそう。





@AAA
Aちゃんの人気急上昇だね!

@BBB
彼氏のお陰でしょ。

@CCC
ほんとにおめでとう!!
私も泣きそう泣いてる

@DDD
今めっちゃアルバム聞いてます!!

@EEE
めっちゃAちゃんかわいいし、お手手あったかかった。

@FFF
名前呼んでくれてありがとう泣


宅飲み→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽炎狐 - アニメ大好きな私にとって、超神作品!!これからも頑張ってください!(ちなみに、アニメは何が好きですか?) (2020年8月8日 21時) (レス) id: d9951e1648 (このIDを非表示/違反報告)
T推し。(プロフ) - ゆにさん» 暖かいコメントありがとうございます! (2020年8月2日 11時) (レス) id: 4411d40837 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - 体気おつけてください! (2020年7月13日 0時) (レス) id: b99c6719cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - めっちゃ面白い!一気読みしちゃいました! (2020年6月26日 20時) (レス) id: b99c6719cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T推し。 | 作成日時:2020年6月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。