検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:48,343 hit

Gib mir einen Kuss.─5 ページ17

ym side


講義後、もう用のない大学でふらふら歩いていると、薮ちゃんが友達らしき人と喋っているのが見えた。

俺が薮ちゃんを襲ったとき、駆けつけに来た人だ。



名前は確か……伊野尾慧、といったっけ。

薮ちゃんは彼を信頼しているのかもしれないけれど、俺は信じてもいいのか疑っている。


__だってあの時、彼は気づいてた。

俺が薮ちゃんのシャツを剥ぎ、あのシルシを見つけるまで、彼は立ち尽くしていた。


……いや違う。

立ち尽くしていたんじゃなかった。

そのシルシを見たいが為に、狙っていたみたいに、その時を待っていたように見えた。



「其奴は危険だ、薮ちゃん」



小声でそう呟くと、聞こえたのか想いが通じたのか、薮ちゃんがこちらを振り向いた。

最近避けられてきたから、ちょっぴり嬉しい。



yb「涼介、今日一緒に帰らない?」

「えっ?」



嘘、なんで!?



yb「伊野尾がまだ次の時間もあるからさ、待てなくって」



あの人の代わりでもいい。

二人きりになるチャンスが巡ってきた。



「嬉しい!」



こうして大学を出てみたものの、話は一向に弾まず……。

左上の小さな顔を捉えると、それだけで顔が熱くなった。

なに緊張してんだ、俺。



yb「なぁ涼介」



人気の少ない裏道に出た所で、向こうが先に口を開いた。



「なぁに、薮ちゃん」

yb「白鳥の輩なのに、あのシルシが気になるんだな」

「……え?」



反射的に固まった足。

少し前で止まった薮ちゃんは微笑んでいるだけ。



yb「白鳥組の一人息子だろ?ちゃんとしろよ。涼介が日下杜組に近付こうとしてたのは前々から気づいてたよ」

「なっ、なんで」

yb「俺は繋がってるから。そっちのヤツと」



それだけ言うと何事もなかったかのように歩き出した。



「待って!それは規定違反だろ!?」

yb「そんな規定誰が作った?少しの間、下っ端の口封じに使ってた謳い文句みたいなもんだよ」

「それでも!……誰と?」

yb「言うかバカ」

「じゃあ俺らだけの秘密!」



睨みを利かせて見つめられた。



「……ね?」



こんなんで怯んだら、白鳥の名が廃る。

最早意地で耐えた。



yb「お前だって、繋がってる」

「……へ?」



俺が、繋がってるだって?

そんなことはない。
俺が、そんな間違いを犯すはずがない。



yb「分からないのか?……まぁいいよ。一つだけ調べてほしいことがある」

「なに?」

yb「“知念侑李”という子の借金のことで、ちょっと」


.

操られたもん勝ち─1→←Gib mir einen Kuss.─4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みるみるみるきーさん» コメントありがとうございます!!!まさかまさか、みるみるさん(私が勝手にそう呼んでいます。すみません)からコメントを戴く日が来ることになるとは……!騒いでいただけるなんて、感激です!早く更新します!ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月13日 23時) (レス) id: 9a230f5c32 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 初めまして。《ミントな君に祝杯を》をから一気読みしてしまいました。いろんな人がいろんな形で絡んでいて、え?あら?そーなの?うわー!と、ひとり騒がしくしながら読み進んでいました。更新、楽しみにしています。 (2020年9月12日 19時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。