検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:59,087 hit

厄介な傍観者─5 ページ19

.


「や、薮くんっ。もしかして」


yb「俺らの話に聞き耳を立てた罰、な」




問題の彼女のことは何も分からないまま、ベットまで連行された。


思いきり手を引かれベットに倒れ込むと、逃がさない、とでも言うように跨がってきた彼。




yb「その彼女のこと、知りたいのかよ」


「う、うん」




その目付きに脅され、思わず返すと、ニヒルな笑みを露にした。


その昔、薮くんを天然ジゴロだと勘違いしていた俺を殴ってやりたい。




yb「教えてやったっていいぜ」




意外な言葉に安堵したのも束の間。




yb「……俺を満足させられたらな」




あぁ、終わった。


これが行為中でしか見られない、貴重な“ドS薮くん”の全貌だった。



不意に襲ってくるキスの雨。


以前できた傷が癒えないうちに、薮くんは噛み痕を上書きしていく。




「ちょっ、、やめっ──」

yb「止めろって?酷な話」




知らぬ間に脱がされていたシャツとジーンズ。


薮くんの噛み癖は唇だけに留まらず、突起から始まり指先や足首までもが侵されていく。




「いっ……」


yb「もっと啼けよ」




こんな痛みで声を出すほど弱っちゃいない。




yb「大きくなってんじゃん」


「んあぁ……やめっ、、かむ、な……って!」




抵抗もできぬままソコをやんわりと掴まれ、綺麗に並んだ歯で先端をギリリ、と噛まれた。




yb「いい声出すね」


「いいからっ……はや、く」


yb「あぁ、ごめんごめん」




鬼畜に微笑んだ薮くんは、どこからか持ち出したローションを塗りたくった。




yb「焦んなって。嫌でも入れてやるからさ」




耳元で囁かれ、ビクッと体が反応する。


そしてなんの勝ち目もなしに薮くんのモノがのめり込んでくる。




「い"っ!」




慣らしもせず突っ込まれたソレに、薮くんが相当楽しんでいるのが伝わる。




「……や、ぶくっ」


yb「こんなんじゃ物足りないってか?」




俺の中で大きくなった薮くんのソレが、然も分かりきっている、とでも言うようにイイトコロを外して突いてくる。




「やぶっ……く、ん、、まって……」


yb「呼べよ。下の名前で」




一層激しさを増した動きに、腰が悲鳴をあげ始める。


そんな俺を追い詰めるように、薮くんはまた鎖骨を噛んできた。




「あぁっ……んっ」


yb「えっろ」




そして次は、俺がいつもするように首筋を舐め回した。




「……こ、たっ」


yb「そ。いい感じ」




まだまだ夜は明けてくれないようだ。


.

厄介な傍観者─6→←厄介な傍観者─4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - (名前)おかかおにぎりさん» すみません。出来ません。 (2021年3月7日 0時) (レス) id: 9a230f5c32 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)おかかおにぎり(プロフ) - パスワード知りたいです (2021年3月6日 17時) (レス) id: 553748be50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シキさん» はい!お願いします (2019年8月11日 0時) (レス) id: 4345af9d4a (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - 分かりました。できるの楽しみに待ってますね! (2019年8月11日 0時) (レス) id: ee98d10428 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シキさん» コメントありがとうございます!この裏は作っている状態ではありますが、未だ納得のいっていない状態ですので、このお話が完結したら続きとして書いていこうと思っています。なのでパスをお教えできません。すみません! 今後も楽しんで読んでいただけたらと思います! (2019年8月5日 7時) (レス) id: 4345af9d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。