検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:31,399 hit

よんじゅういち ページ43

それから何分、何時間も経った。
夜雲は変わらず宿儺といた。
水の中にいるためか、足が冷えてきている。


『そろそろ帰してくんね?』
宿儺「そうだなぁ...おい」
『え?』
宿儺「え?じゃない、攻撃を仕掛けるな」


なかなか帰してくれない宿儺。
早く帰りたい夜雲。
我慢できなかった夜雲は、宿儺に攻撃を仕掛けるも、さも当たり前かのようにそれを止められる。

宿儺は夜雲に術式をコピーしてみてほしいらしく、興味だけで動いている姿は呪いの王とは思えない。



宿儺「なるほどな、よし、こっちへ来い」
『なんで???』
宿儺「帰してやる」
『まじ?やりぃ』


帰してくれると聞いた夜雲は、宿儺へ近寄る。
だが宿儺がそう簡単に帰す気もなく、夜雲が近ずいた瞬間に自分の指を食わせた。





『んん"ッッ!?!?』
宿儺「ケヒッ耐えられるか?笑」
『クッソおめーなんて信じなきゃ良かったぁ!!』
宿儺「呪いを信じるバカはお前だろう」
『あぁ"!?』
宿儺「まぁいい、せいぜい生き延びることだ」
『覚えてろよコノヤロォォォォォォッッ!!』





_________________








______________










__________















『.......っはッッ!!』






『ゆめ...?』





目が覚めた夜雲がいたのは医務室だった。
怪我をした自覚は無い。それに外傷も無かった。
家入が治してくれたのか、体調不良か、
夜雲がひとりで唸っていると、医務室の扉が開き、五条と夏油、家入と虎杖の4人が入ってきた。




悟「夜雲〜調子はどう〜?」
『ぁ"ー、キモイ』
悟「ははっ笑だろうねぇ〜」
傑「悠仁、話は本当かい?」
悠仁「おぅ!」
硝子「なら私は何も出来ねーな」
『何話してんの?』




夜雲が聞くと、夏油が代表して話した。







_____________











___________











______





虎杖と夜雲が話したあと、2人は再びグラウンドに戻り体術を始めた。
喉が渇いた虎杖は、お金を握りしめて自販機の方へ行ったらしい。
その後帰ってきたら夜雲が寝ていて、自分も眠気に襲われた。






恐らく夜雲は気を失ったのだろうと五条は言う。

よんじゅうに→←よんじゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫響(プロフ) - yit高梨アヤメさん» 気づかなかった!教えてくださってありがとうございます! (10月14日 13時) (レス) id: b7abaf5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (10月14日 12時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
紫響(プロフ) - 牛タンタレさん» まじですか!教えて下さりありがとうございます!! (10月1日 20時) (レス) id: 4b509ce746 (このIDを非表示/違反報告)
牛タンタレ - 初コメ失礼します!「なな」のところで傑が姿になっている気がします…「まぁ、悟…」の所です、意図的にそうしているのであればすみません。これからも更新頑張って下さい!! (10月1日 19時) (レス) @page8 id: 150b133d71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫響 | 作成日時:2023年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。