検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:259,386 hit

及川「(名前)愛してる。だからさ、俺だけを見てればいいんだよ?」「お薬いっちょ!」 ページ3

皆さんこんにちは、夏目ちゃんだよ☆
今日も1日地獄が始まる。

「おはよう〜。」

及川「おはようーーー!!Aーーー!!」

さて、患者の治療に入りますか。
突進してきた、及川に手を軽く振り下ろす。
さりげなく、近づいてきた、花巻にもチョップ
これで治療は完璧。
お薬は無視というお薬で。

「渡、おはよう。今日も可愛いね。」

渡「おはようございます、A先輩。それと、来る途中、何もありませんでしたか?」

「うん。」

及川「スルースキルが上がったね!てか、スルーて、ひどいよ!」

ほら、元通り。

「(´・∀・`)」

(<〇><〇>)ジー

及川達とふざけあってると、とてつもなく、ジーと見てくる。









「何だよ、金田一。なんか、合ったのか?」

そう、金田一。
何だよ、我がmyangel
でも、こいつ、めっちゃ危険なんだよね。
こいつはヤンデレ共にとって、情報屋
いつも、盗聴機や小型カメラを何回も仕掛けられた。
でも、盗聴機等は全部外してるから大丈夫!









金田一「Aさん、今日男の人と登校してきましたよね。」

ヤンデレ共「「「「ハッ?」」」」



しまったーーーーーー!!!!!!
てか、声低すぎな!
息、合いすぎ!こわい。
これは、死ぬは、特に月島!
守らなくては!
だか、ここで嘘をついてもためにならん。



「え、うん。一緒に来たけど。」

さぁ、死亡率を上げたAちゃんはどうするのか!
そして、ヤンデレ共はどう出るのか!
勝負!!!



先攻は及川選手

及川「はぁ?男?何で男と一緒に登校なんて下の?理由によっちゃ、及川さんAをどうするか分からないよ?」

Aは、

「たまたま、行き先が一緒で、挨拶をかわしだけだよ?」

さぁ、結果は?

及川「ホントに?」


▶及川は落ち着いた。


AWIN




次は、おっとここで岩泉だ!
これはきつい。

noise「A選手は今日、岩泉選手の電話を強制的に切って岩泉はご立腹。」

どうも、noise!!!
要らない情報!!!


岩泉「そいつ、どんな奴だ?身長は?性格は?外見は?お前とはどういう経緯で、会ったんだ?」

うーん!
質問攻めだ!

「だから、たまたま!学校に向かう途中で、出会って、そんなのよく覚えてないよ!」

嘘です!
めっちゃ覚えてます!
天使君です!


▶岩泉は落ち着いた。


さぁ、次は、!

岩泉「やっぱり、一緒に登校出きれば!あいつに傷が付いたら、あいつが((ブツブツ」「岩泉には、精神剤を!」→←「あぁ〜、地獄が始まる(チーン)、じゃなくて、第1話、《貴方達へのお薬。》だよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noizuA.k(プロフ) - チョコキャラメルさん» さぁ、誰でしょうね(ニコッ) (2019年1月20日 15時) (レス) id: 6e7c13a887 (このIDを非表示/違反報告)
チョコキャラメル(プロフ) - どこのお話か忘れてしまったんですけど夢主ちゃんが天童といてストーカーにあう所であの?の人は誰なんでしょうか?何度も繰り返し読んでいるんですが全くわからなくて…。ぜひ教えてください!! (2019年1月18日 20時) (レス) id: 0a0493665f (このIDを非表示/違反報告)
noizuA.k(プロフ) - ほしさん» コメントありがとうございます!ワクワクしながらコメント読むと「それな。」と言ってしまいました(笑) (2018年11月24日 12時) (レス) id: 6e7c13a887 (このIDを非表示/違反報告)
ほし - あれおかしいな、及川が天使に見えてきた… (2018年11月24日 11時) (レス) id: 985c2c98b7 (このIDを非表示/違反報告)
親友から携帯を借りて返信してますノイズです。 - ケロちゃんさん» ケロちゃんさん、コメントありがとうございます。多分、誉められてるのかな?まぁ、誉められてると勝手に解釈します!これからも楽しんで貰えると嬉しいです。 (2018年11月3日 9時) (レス) id: 61aac42ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noizuA.k | 作成日時:2018年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。