検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:259,233 hit

みやび2さんからのリクエスト「もしも貴方に彼氏がいたら。」 ページ15

「くそ川あ”ぁぁーーー!!!!」

及川「えっ、何?」(ニコッ

息を切らす俺を笑顔で見つめる及川。
及川には、返り血らしき物が付いていた。

「テメェ、その付いてる赤いのはなんだよ。」

及川「え、血だけど。」

「自分が何したか分かってのか。」

顔、体、手の甲にベッタリと付いた血。
でも、そんなのはお構い無しで、男を殴る。

及川「わかってるよ!Aに付いた虫共を殺してるんだよ?」

事の発端は、及川と買い物をしていると、少しトイレに行った及川。
その間に男がナンパをしてきた。
すぐに帰ってきた及川により、男は逃走。
だけど帰り道、数人で脅しに来た。
及川によって返り討ち。
そして、今に至る。
男共は地面に転がり、ナンパしてきた男は胸ぐらを捕まれて、及川のサンドバッグ状態だ。

「やめろ、そんなことをしても、及川が汚れるだけだ。」

及川「そうだよね!」

「及川、確認だか殺して無いよな?」

及川「多分、脅しただけだし。」

僕は、及川に手を差し伸べた。

及川「うn«prrrrrrrrrr»…チッ」

電話が掛かってきた。
ディスプレイには【孤爪研磨】の文字

「ッ!」

ヤバい、見られた。

及川「孤爪研磨?誰それ、ねぇ、そいつは誰なの?」

及川にスマホを取られ、
及川が電話に出た。

研磨[もしもし、俺だけどさ、]

及川「こんにちは、研磨君だよね?」

及川の顔は笑っていて、
でも、目は黒く染まっていた。

研磨[そうだけど、誰。]

及川「彼氏だけど?」

研磨[嘘だね、彼氏は俺だもん。]

及川「はぁ?」

あぁぁ!!!!
研磨、それはダメ!
そう、研磨は僕の彼氏だ。
そして、及川がこれでもかて、ほど見てくる。

及川「そつかー。」

ピッ

ガッ

電話を切る音と一緒に僕を壁に押し付けた。

及川「A、彼氏居るんだ。」(ニコッ

冷ややかな瞳が僕を写す。

及川「俺、そんなの聞いて無いんだけど。」

及川の手が僕の首にかかる。
その手は、少しずつ、力が入り
僕の喉を絞めていく。

「及川、まっ、てぇ、」

怖くて、涙が出る。
及川はそれをいとおしいそうに、見ていた。



僕は、この日。
及川の手によって、死んだ。

楠さんからのリクエスト「北川第一の時の日常。」→←みやび2さんからのリクエスト「あなたが死んだら。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noizuA.k(プロフ) - チョコキャラメルさん» さぁ、誰でしょうね(ニコッ) (2019年1月20日 15時) (レス) id: 6e7c13a887 (このIDを非表示/違反報告)
チョコキャラメル(プロフ) - どこのお話か忘れてしまったんですけど夢主ちゃんが天童といてストーカーにあう所であの?の人は誰なんでしょうか?何度も繰り返し読んでいるんですが全くわからなくて…。ぜひ教えてください!! (2019年1月18日 20時) (レス) id: 0a0493665f (このIDを非表示/違反報告)
noizuA.k(プロフ) - ほしさん» コメントありがとうございます!ワクワクしながらコメント読むと「それな。」と言ってしまいました(笑) (2018年11月24日 12時) (レス) id: 6e7c13a887 (このIDを非表示/違反報告)
ほし - あれおかしいな、及川が天使に見えてきた… (2018年11月24日 11時) (レス) id: 985c2c98b7 (このIDを非表示/違反報告)
親友から携帯を借りて返信してますノイズです。 - ケロちゃんさん» ケロちゃんさん、コメントありがとうございます。多分、誉められてるのかな?まぁ、誉められてると勝手に解釈します!これからも楽しんで貰えると嬉しいです。 (2018年11月3日 9時) (レス) id: 61aac42ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noizuA.k | 作成日時:2018年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。