検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:25,164 hit

あいつもこいつも。 ページ37

少し、冷えた風が吹く。
私の目の前には、青葉の皆が居て、隣には、国見が居る。
誰も、話そうとしない。
風が冷たくて、寒い。
ジャージは、さっき暑かったから、脱いでしまった。
それに、怖い。
下を向いてる私は、あいつらの顔を見たくなかった。
今、どんな目で、私を見てるのか、どんな感情をぶつけて来るのか、
怖い。

及川「A、その、ごめんね。
  ずっと、気づかずに、酷い暴言を吐いたし、Aを殴った。
  Aがどんな気持ちで過ごしたのかは、俺達には、分からなかった。」

(そうだね、分からないだろうね。)

岩泉「A、すまなかった!
  お前の事を、よく分かっていたはずなのに、お前の事を裏切った。」

(誰もか、皆が、人の全てを知ることは、無いよ。)

花巻「A、今まで、ごめん。
  Aに、辛い思いをさせちまった。」

(うん、ものすごく、辛かった。)

松川「A、ごめんな。
  Aとは、三年も一緒にバレーしてるのに、裏切って。」

(まだ、二年とちょっとだけどね。)

矢巾「A先輩!
  本当にすいませんでした!
  先輩は、優しくしてくれたのに、俺は、おれは、先輩!」

(無理して、言わなくても良いよ。)

渡「A先輩。
  すいませんでした。
  守ることが出来なくて。」

(良いよ、十分守って貰ったから。)

金田一「A先輩。
  あんまり、無理をしないでください!」

(少し位、無理しないと、ダメかな?)

国見「Aさん。次こそは、守って見せるんで。」

(かっこいい。)←

皆が、悲しそうに、謝る。
私の、答えは、









「許すよ。
  でも、私の、居場所は音駒だ。それに、皆のことをまだ、怖がっている、自分が居る。
  一つだけ、良いかな?」

及川「う、うん。」


「私は、皆がバレーしてる姿が大好きだ。
 でも、今の皆は、そこまで好きじゃない。
 一旦、リセットして、アタック打ってよ。」









「チームは、違えど、たとえ、怖くても。









  ―皆の笑顔が見たいな。」

あとがき→←後悔の合宿二日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , noiseA.k   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つーぼ - なっ涙が…… (2020年8月8日 16時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
HQ馬鹿です☆ - スッゴく面白かったです!もう涙止まりませんでした、、、、、感動する物語をありがとうございました!!!これからも頑張ってください!!!!!! (2020年2月25日 7時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)
noiseA.k(プロフ) - 更新サボってすいませんでしたーーーーーーーーーーー!( ;∀;) (2018年6月14日 15時) (レス) id: 20adf4f5f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noiseA.k | 作成日時:2018年6月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。