検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:27,186 hit

対価 その10 ページ11

Aside

あの男も私にそう言った。


可哀想だと。


私はあの男以上に嫌な奴はいない。


全てを見透かすような、不思議な力を持つ男。


アスタ「国を、誰かを助けるために見返りを求めるなんて。それでお前友達いるのかよ!!!」


A「友達??いるわけないでしょ、そんなもの」


仲間も家族も、私には無いし必要ない。


産みの親の顔なんて遠の昔に忘れた。





____『この落ちた王族如きが!!』___



____『ごめんねA、ごめんね』__



唯一覚えてるのは、何度も幼い私に謝る母親の姿だけ。



___『魔法騎士団に来ないか??君ならきっと、輝ける!』___




A「(クソッ変なものまで思い出して……)あぁもう、そんなことどうでもいい!!私に何を差し出す!?それ相応のものを差し出せ!!」


バネッサ「差し出すわけないでしょう!私たちが何とかしてみせるもの。貴方のような貧弱な考えの人間の力なんて、借りないわ!」


貧…弱か。


A「いいのそれで??後で後悔するハメになるかもしれないよ?」


ユノ「後悔??そんなもの、お前みたいな奴にするわけないだろ……!」


A「………そうかい」


それじゃあ私がここにいる意味もない。


私はまだ腕の中で眠っている赤子を抱えて歩き出した。

対価 その11→←対価 その9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闘乱雪(プロフ) - 感動しました!涙脆い私だけなんでしょうか?凄くウルっときたのは (2019年2月10日 12時) (レス) id: 7aa059542a (このIDを非表示/違反報告)
N.K(プロフ) - まるさん、御忠告とご注意ありがとうございます!初めて書いていてあまり理解ができていない部分があり、すみませんでした。この忠告のもと気を付けて書いていこうと思います。本当にすみませんでした。 (2018年12月30日 16時) (レス) id: c08585e31b (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せずに作られた違反作品が増え、占つが無法地帯だと言われる要因の一つにもなっています。ルールをちゃんと守りましょう (2018年12月30日 13時) (レス) id: c2cd8ec7e2 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご理解下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をちゃんとよく読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年12月30日 13時) (レス) id: c2cd8ec7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パパゴラス3世 | 作成日時:2018年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。