検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:27,226 hit

対価 その20 ページ21

Aside

A「ハァハァや、やっと出れた 」


なんだよこのアジト!


1回来た道が別の所に変わってたんだけど。


おばけでもいんのここ!?


A「ブラックマーケットにでも行こ」


まさか地形ごと変化するなんてないよね………。


あぁやめた。考えてたらキリがない!


アスタ「うぉぉおぉおぉ!!!!」


A「ん?なんだあの子。めっちゃ腹筋してるじゃん」


名前は知らないけどあの子筋肉ヤバいね。


腹筋バリバリ割れてるじゃん!?


え、なのにまだ鍛えてるの?いつかヤミ・スケヒロ超えるでしょ絶対………。


A「元気だよねホント」


アスタ「あ?お前起きてたのか」


A「(聞こえてたのか)………どうも」



辺りはもう真っ暗だもんな。こんなとこフラつくと目に止まるか。


A「なんでそんな鍛えてるのキミ。魔法が肉体系のやつなの?」


アスタ「俺魔力ないから魔法使えねぇんだ」


……………は?


魔力が、無い!?


なのに魔法騎士団入れたんだ


ハハ、やっぱし凄いや誰もかも。


A「でもグリモワール持ってるよね??」

アスタ「でも剣しか出てこないぞ」

A「それで今まで戦ってたなんて、凄いね!尊敬するよ」

アスタ「…嘘だろ、それ」

A「え?」


なんで、バレたんだろ。


凄い普通な感じで言ったのに。まさかこの子人の声とかに敏感??


いやそんな訳ないか。


A「嘘じゃないよ、ホントに凄いと思ってる!」

アスタ「なんかお前、昼会った時と違うよな。昼が素のやつだろ」

A「……………どうせこれから世話なるからいいけど。別に私は仲間になろうなんざ考えてないよ」


あの男が勝手に決めただけだけど、そこは勘違いしてほしくないねェ。


A「隙があれば逃げるだけさね。ま、その時までは世話になるけど!」

アスタ「ふーん。そっか、じゃあ逃げねぇように俺が見張っとくは!!」


いやだから、は??


本気で言ってんの??今日会ったばかりの奴を見張る???


頭可笑しいでしょ、笑えないねぇ。


A「見張りたければ見張ればいいけどさぁ、私は捕まらないよ」

アスタ「言い切るのかよ」

A「当たり前でしょ。私の魔法は最弱だけど万能なんでね」


他人にすがって生きてきた私の底力、舐めないで欲しいね!


A「てことで、じゃあ私は行くよ」


私がグリモワールを出すと同時に彼もグリモワールを開く。


黒く澱んでるグリモワールなんて初めてみた。


.

対価 その21→←対価 その19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闘乱雪(プロフ) - 感動しました!涙脆い私だけなんでしょうか?凄くウルっときたのは (2019年2月10日 12時) (レス) id: 7aa059542a (このIDを非表示/違反報告)
N.K(プロフ) - まるさん、御忠告とご注意ありがとうございます!初めて書いていてあまり理解ができていない部分があり、すみませんでした。この忠告のもと気を付けて書いていこうと思います。本当にすみませんでした。 (2018年12月30日 16時) (レス) id: c08585e31b (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せずに作られた違反作品が増え、占つが無法地帯だと言われる要因の一つにもなっています。ルールをちゃんと守りましょう (2018年12月30日 13時) (レス) id: c2cd8ec7e2 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご理解下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をちゃんとよく読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年12月30日 13時) (レス) id: c2cd8ec7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パパゴラス3世 | 作成日時:2018年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。