検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:111,590 hit

ページ47

「もちろんだよ!
深雪、急に綺麗になったの、
そのせいだったんだね」


「そうかな・・・
そういうAも綺麗になったと思うよ?
まさかの恋してるん?」


「またまた。
私は相変わらず仕事一筋だって」


「いい加減、
重岡くんに振り向いてあげればいいのに」


「ちょっと!深雪!声大きい!」


慌てたけど、

他のメンバーは、
みんな花火で盛り上がってる。


神山くんと大毅だけ、
少し離れた場所にいて。

すでに水鉄砲で遊んでるの。


「何やってんの、あの二人。
行こ」


深雪と一緒に二人の元に駆け出す。


はしゃいでるように見えたのに・・・


「俺かって、神ちゃんのこと、
殴りつけてやりたい思ったこと、
何回もあんで!
けどさ・・・」


大毅は、ちょっと泣きそうな顔してる。


「嫌いになりたいのに、なられへんねん。
楽しかった思い出のがでっかくて。
神ちゃんと出会ったことだけは、
間違いやなかったって。
言い切れるから」


「シゲ・・・」


神山くんも、お揃いの、泣きそうな顔してる。


「男の友情ってやつ。
いいね」


深雪が呟いた時、

大毅が、


「隙ありっ!」


神山くんに向かって、
水鉄砲発射させた。


「うわっ。シゲっ」


「神ちゃんが油断してんのが悪いねんっ」


髪もTシャツも、
水浸しになりながら。


「反撃やっ」


神山くんも大毅も、
あの頃みたいに笑ってる。

昔に戻ったみたいな錯覚起こしかけたけど・・・


「ごめん、シゲ。
仕事の電話や」


すぐに現実に引き戻された。


「はい。はい。
明日には東京戻ります。
すいません。
わがまま言うて」


神山くん、手短に話して、電話を切った。

明日、東京に戻るんだ。


友達になんて戻れるはずもないよね。

だって、神山くんはもう、

別の世界に生きてる。


本気のはずない。


きっと、
公園で言ってくれたのは、

せめてもの罪滅ぼしのつもりだったのかな。









そう思ってたのに・・・

再会したその日から、

時々、ううん、割と頻繁に、
神山くんから、本当に連絡入るようになった。

他愛無い会話で、
会う約束するわけじゃないけど・・・


今日もライン来てるかなって、

楽しみで、
変わり映えない日々の、
最大の癒しになってたりする。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お風呂場の狸(プロフ) - はじめまして!foolさんの作品全部読んでます。深夜に大号泣しちゃいました……続き楽しみにしてます! (2021年1月19日 5時) (レス) id: 2489012008 (このIDを非表示/違反報告)
緑推し!(プロフ) - 神山くん、まさかの展開だったのでびっくりしましたが社長がいい人でよかったです…!主人公に冷たくしながらも愛情が溢れかけそうなところ、神山くんサイドだったのでちょっと安心して読めました!いつか堂々と守ってほしいなぁ…続きを楽しみにしてます! (2021年1月12日 8時) (レス) id: 1532c3336c (このIDを非表示/違反報告)
愛香(プロフ) - いつも楽しく拝見しております!明日の君に会いたくて、にパスワードが記載されていますが此方はどの作品に使用するものでしょうか? (2020年12月15日 3時) (レス) id: b2ae6bb44c (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - 読む専用のアカウントで投稿してしまったので投稿し直します。私の作品も読んでくださっているみたいで本当にありがとうございます!神山くんがどう思っているのかすごく気になる展開に目が離せません…!お互い自分のペースで更新頑張りましょう!今日はお疲れ様です! (2020年12月13日 23時) (レス) id: a3d14ce5ae (このIDを非表示/違反報告)
緑推し!(プロフ) - 追加箇所教えてくださりありがとうございます!確かに読み直した時、こんなに強引だったっけ?と思ったとこでした!ああでもかっこいい…!お見舞いのシーンで出てきた大倉くんにとっても試練の時期でしたね…!シゲも優しくてとても素敵ですが神ちゃん早く迎えにきて! (2020年12月9日 7時) (レス) id: 1532c3336c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2020年12月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。