検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:111,597 hit

ページ13

「やっぱAの笑った顔、可愛え。
はよ俺の彼女って言いたい」


ずっと一人で肩肘張ってたから。

正直、大毅の気持ち、嬉しい。


自分の味方、
甘えられる人がいるっていう、

幸せな感覚。

思い出しかけてる。


「部屋まで送るわ。
どっかで飯でも食うてこ」


今度こそ、大毅が立ち上がった。


少し先を歩く、
屈託ない笑顔は、
あの頃と変わらない。


私はいつもこの笑顔に甘えて。

救われてきた。


確かに、大毅に恋してたって言える。


もし神山くんに出会っていなければ。

今も大毅の隣、歩いてたと思う。


だけど、

理屈もなく、

理由もなく、

惹かれてしまう人に、

出会ってしまったから・・・


神山くん・・・

智。


今、何してる?

どこにいるの?


私のことなんか、とっくの昔に忘れちゃったかな・・









年が明けてしばらくして。


「神ちゃんの居場所!分かったで!」


大毅から報告を受けて、
休みを合わせて、
二人で東京へ向かった。


足を踏み入れたことのない、

私の人生には登場しないと思ってた、

いかにもな雰囲気のビル。


噂では、

神山くんは、
この有名な高級ホストクラブで、
ホストしてるっていうの。


「ほんとにこんなとこにいるのかな」


「照史先輩に聞いてん。
ここに入ってく神ちゃんを見かけたやつがおるって」


「そっか。
じゃあ、入る?
物凄い金額取られない?」


「ぼったくられてもしゃあないやろ。
俺、カード持ってるし大丈夫」


「う、うん。
私もカードは持ってる」


やっぱり、なかなか入れない。


ビルの階段に足を踏み入れたら。


壁に、でかでかと、
ホストの皆さんの写真が貼ってあって。


「うわ。マジか。
tomoナンバー3やて」


そこには、神山くんの顔が写ってた。


大毅は、言葉、失ってる。


メイクしてるのかライトのせいか、
服装のせいか、

神山くんじゃないみたい。


だけどやっぱり本人だ。


会えたとしても、
何を話そう。


怖気づいて、後ずさりかけた時。


「・・・お二人さん。
揃って何やってんねん」


すぐ後ろで、呆れた声が聞こえた。


振り返らなくても分かる。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お風呂場の狸(プロフ) - はじめまして!foolさんの作品全部読んでます。深夜に大号泣しちゃいました……続き楽しみにしてます! (2021年1月19日 5時) (レス) id: 2489012008 (このIDを非表示/違反報告)
緑推し!(プロフ) - 神山くん、まさかの展開だったのでびっくりしましたが社長がいい人でよかったです…!主人公に冷たくしながらも愛情が溢れかけそうなところ、神山くんサイドだったのでちょっと安心して読めました!いつか堂々と守ってほしいなぁ…続きを楽しみにしてます! (2021年1月12日 8時) (レス) id: 1532c3336c (このIDを非表示/違反報告)
愛香(プロフ) - いつも楽しく拝見しております!明日の君に会いたくて、にパスワードが記載されていますが此方はどの作品に使用するものでしょうか? (2020年12月15日 3時) (レス) id: b2ae6bb44c (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - 読む専用のアカウントで投稿してしまったので投稿し直します。私の作品も読んでくださっているみたいで本当にありがとうございます!神山くんがどう思っているのかすごく気になる展開に目が離せません…!お互い自分のペースで更新頑張りましょう!今日はお疲れ様です! (2020年12月13日 23時) (レス) id: a3d14ce5ae (このIDを非表示/違反報告)
緑推し!(プロフ) - 追加箇所教えてくださりありがとうございます!確かに読み直した時、こんなに強引だったっけ?と思ったとこでした!ああでもかっこいい…!お見舞いのシーンで出てきた大倉くんにとっても試練の時期でしたね…!シゲも優しくてとても素敵ですが神ちゃん早く迎えにきて! (2020年12月9日 7時) (レス) id: 1532c3336c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2020年12月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。