検索窓
今日:37 hit、昨日:16 hit、合計:33,468 hit

261話*再演 ページ41

胡蝶しのぶ死亡、そう言ったのかこの烏は。




『嘘』
「嘘デハナイ!鎹烏ハ嘘ハ吐カナイ」



嘘、だってしのぶさんは強いのに。
鬼殺隊から遣われて私を助けてくれたのも、私に医療の知識や鍛錬をつけてくれたのもあの人なのに。




嗚呼私、結局しのぶさんのことはわからないことだらけだったな。


復讐のために鬼狩りをしてるとか、お姉さんが鬼と仲良くしたがってたこととか、そのあたりのことは全て漫画で得た知識だ。

結局何もあの人の口から聞けなかった。四つぐらいしか歳の変わらない彼女が、何か重い荷物を持っているのをわかっていながら何も出来なかった!





……そんな私にさえ、素性も知れない私にさえ、彼女は家族のように、姉のように接してくれた。



目の前が涙でぼやける。口から情けない嗚咽が漏れる。ここで大声で泣き叫ぶことが出来たらどれだけ楽だろう。


そんなことしたら、しのぶさん絶対怒るだろうなぁ。


「AA、前ニ進メ」
『うっさい、わかってるよ』
「上弦ノ弐ハ此処カラ四時ノ方向ニアル!被害拡大ノ恐レハナイトハイエオ前ハ近ヅクナヨ!」
『わかってるってば!!』




救急箱を握る手に痛いぐらいの力を込める。
そうでもしないと、どうなってしまうかわからなかったから。





私はわりと、少年漫画の極悪非道な悪役でも悲しい過去とかあるキャラは割と許してしまう、というか推してしまうタイプだ。




けど、兄ちゃんと、私の世界で一番大切な人と同じ顔をした鬼の始祖。


アイツだけは絶対に絶対に絶対に、何度生まれ変わっても許すことも好きになることもないだろう。







『……ッ』





殺すとか死.ねとか、そういう言葉は好きじゃない。


出来もしないくせにそう言うこと言っちゃうのってイタいと思うし、真っ当な両親に真っ当に育てられた身としては、そういう言葉は命を軽んじているようにしか感じない。

何より「人の命は尊いものだから、そういった言葉は遣っちゃいけません」という母さんの言葉を覚えているから。



けど、けどね母さん。今だけは、貴女の娘が汚い言葉を遣うのを許してほしいんだ。






『ぜったい、絶対嬲.り殺してやる……!!』





何を犠牲にしようとも絶対、絶対絶対絶対絶対にアイツを追い詰めなきゃ。殺さなきゃ。この千年間この世界の人々が味わってきた苦しみを倍にして返さなきゃ。

何があっても、何をなくしてもこの思いだけは消すものか。
わたしは今度こそやり遂げるんだ……!!

262話**雑愛は帰れっつってんだろ→←260話*またね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天弥(プロフ) - 紅鮭@さぶさん» 有難う御座います!! (2022年6月7日 23時) (レス) id: 6363332534 (このIDを非表示/違反報告)
紅鮭@さぶ(プロフ) - 天弥さん» お返事遅れちゃってごめんなさい!もちろんですよ〜!!お友達申請しておきますね٩(ˊᗜˋ*)و (2022年6月7日 22時) (レス) @page6 id: f1236c4d6f (このIDを非表示/違反報告)
天弥(プロフ) - 今231話までを見て思ったことを言います。………主様、知り合いになって頂けませんか?((( (2022年6月6日 11時) (レス) @page6 id: 6363332534 (このIDを非表示/違反報告)
紅乱(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» 人には塩対応されるけど鬼には愛され(笑)る系女子、それが零藤ですので!これからも霹靂一閃並のスピードで進んで行きますのでよろしくです(´∀`*) (2021年7月25日 6時) (レス) id: f1236c4d6f (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - 数年ぶりにあった初孫…じわじわきました(笑)黒死牟さんがお祖父ちゃんなら、上弦の三と二は親戚の叔父さんとか従兄弟とかですかねぇ。展開にワクワクしてきました。続きが気になりますっ!…というか不死川さんって…… (2021年7月24日 13時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅乱 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。