検索窓
今日:40 hit、昨日:16 hit、合計:33,471 hit

228話*報・連・相!!! ページ3

目が覚めて、最初に見たのは 天使 蜜璃ちゃんの寝顔。



そういえば、昨夜一緒に寝ることにしたんだっけか。



顳顬(こめかみ)に違和感を感じ触れてみると、案の定かなり汗をかいていた。

目に強い酸味を感じる。
慌てて何度も瞬きをして、そうしてやっと深い息をついた。




……変な夢だったな。




結局、あの女の子は誰だったんだろう。
何か言ってくれたハズだけど聞き取れなかったし……



きっと、多分だけど、あの時言っていた“あなた”ってのは私のことじゃないんだろうな。


だって女の子の声からは、その人のことが本当に、本っっ当に大好きなのがこれでもかと言うほど伝わって来たんだから。




『恋人……なのかな』



いや、兄か弟という可能性もあるな。

なんにせよ、あんなヤンデレじみた女の子に好かれてる“あなた”さんが可哀想すぎる。



最後“あの方”がどうとか言ってたけど、“あなた”と“あの方”は同一人物なんだろうか。




『“気づいて”って、何を?』




私は何かを見落としているの?
誰が?なんで私を待ってるの?
私に何をしてほしいの?
それは私に出来ること?



心の中でどれだけ呟いても疑問は尽きない。


誰かに何か伝える時はいつ、どこで、誰が、誰と、何をどうしたかちゃんとはっきり伝えなさいって、小学校で習わなかったのかな。

いや、そもそも学校通ってたのかな。


大正時代の学舎事情とか私知らないんだよ……




「ん〜……?Aちゃん?」
『あ、蜜璃ちゃん。起こしちゃった?ごめんね』
「ううん、大丈夫よ。誰かと一緒に寝るのは久しぶりだから、すっごくグッスリ寝ちゃったわ!」




めっちゃキラキラした笑顔を向けられ、現在私のテンションMAXだけど、この後には地獄の鍛錬なんだよね……
あーしんど。




「あ、そういえばAちゃんには言ったかしら?うちの鍛錬は今日でおしまいだから、そこのところよろしくね!」
『えッそれマジ⁉』
「ええ!だって二人共、身体の柔らかさも体幹も凄く良くなったもの」




そ、そうなの?
自分ではよくわからないけど、恋柱の彼女が言うんだから確かに良くなっているんだろう。




『えっと、次の柱って……』
「伊黒さんよ!是非是非たっくさんお話してみてね!」
『ヒェッ』



たっくさんお話って……はたしてそれが私に出来るだろうか。

蜜璃ちゃんの話をすれば仲良くなれたりするかな?流石に伊黒さんもそこまでチョロくはないか。(フラグ)

229話*なるほど、地獄か→←227話*厨二癖ぇ〜〜〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天弥(プロフ) - 紅鮭@さぶさん» 有難う御座います!! (2022年6月7日 23時) (レス) id: 6363332534 (このIDを非表示/違反報告)
紅鮭@さぶ(プロフ) - 天弥さん» お返事遅れちゃってごめんなさい!もちろんですよ〜!!お友達申請しておきますね٩(ˊᗜˋ*)و (2022年6月7日 22時) (レス) @page6 id: f1236c4d6f (このIDを非表示/違反報告)
天弥(プロフ) - 今231話までを見て思ったことを言います。………主様、知り合いになって頂けませんか?((( (2022年6月6日 11時) (レス) @page6 id: 6363332534 (このIDを非表示/違反報告)
紅乱(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» 人には塩対応されるけど鬼には愛され(笑)る系女子、それが零藤ですので!これからも霹靂一閃並のスピードで進んで行きますのでよろしくです(´∀`*) (2021年7月25日 6時) (レス) id: f1236c4d6f (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - 数年ぶりにあった初孫…じわじわきました(笑)黒死牟さんがお祖父ちゃんなら、上弦の三と二は親戚の叔父さんとか従兄弟とかですかねぇ。展開にワクワクしてきました。続きが気になりますっ!…というか不死川さんって…… (2021年7月24日 13時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅乱 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。