検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:409,957 hit

第6話 ページ6

.

だが、エリザベスには気になる事が2つあった。
何故、自国の聖騎士達がルノアールの周りに倒れているのか。
そして七つの大罪達の体の何処かには、獣のシンボルが刻まれているはずなのだが、元八つの大罪としていたルノアールには、それが見当たら無かったのだ。

(でも、怖い人では無さそう……?)

少し離れた所で、動きが自由になったメリオダスが何の理由でこうなったのか、ルノアールの蹴りを躱し続けていた。

「ルノ、俺達に力を貸してくれ」

「嫌だ」

「聞きてぇ事も沢山あんだ」

「俺には無い」

「そこの聖騎士達は何故お前を狙いに?」

「知らない」

ブンッと頭を狙った蹴りをメリオダスは屈めて避け、その足を掴み放り投げた。

「ルノアール様――!?」

エリザベスが咄嗟に叫んだ。
数メートルまで勢いよく吹っ飛ばされるルノアールの体を、一瞬で距離を詰めたメリオダスがマフラーをグッと掴み、そのまま地面に叩きつける―――寸前、ニッと口の端がつり上がった。

「本当、変わらないな団長」

「!」

ピクッと反応し、掴んでいたマフラーに力が緩んだ隙に、ルノアールはメリオダスの腕を掴み背負い投げをやる。
小さな体は叩きつけられ、衝撃で地面が抉れた。

「っ……んにゃろう」

ペッと血を吐き捨て、メリオダスが立ち上がった。
擦り傷だらけのその顔は、どこか嬉しそうな表情をしていた。

「今の中々痛かったぞ」

「痛くしたからな」

当然だと清まし顔をするルノアール。

「でもそれが本気じゃねーだろ?」

「お前だってそうだろ?」

「まあな。………なあ、ルノ」

突然メリオダスが真剣な表情に変わり。

「お前がいないとダメだ。やっぱり戻って」
「来ないから」

団長としての願いを速答で断られ、メリオダスはちぇっと唇を尖らせた。

「頑固」

どうして執拗までに、七つの大罪として戻るのを拒むのか分からない。
団員達の関係も特に悪く無かったし、寧ろ良かったはずだ。バンとはいつも晩酌を交わし、ディアンヌとはよく会話をするほどで、キングだって…。

第7話→←第5話 やはり彼は相変わらずの変態だ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , メリオダス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初火 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。