検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:158,808 hit

Birthday ページ20

貴「あ、そうだ」



胸ポケットに入れていた箱を取り出す

時計を見て、日付が変わったことを確認



ル「なんだ?その箱」

エ「?」



貴「エース、誕生日おめでとう」




そう言って箱を渡す




エ「え」


ル「誕生日なのか!?」





驚く二人に思わず頬が緩む





貴「そうだよルフィ、今日はエースの日」


ル「なにもらったんだよエース!!」






聞いちゃいねェよ



エースは泣きそうだ




貴「誕生日プレゼントだよ、エース。産まれて来てくれてありがとう」





そう言うと今度は控えめに、抱き付いてきた



とんとん、と背中を叩いてやる




ル「俺もー!!!」




勢いよく抱き付いてきたルフィに雰囲気ぶち壊しだったけど









ル「早く開けろよエース!!」


エ「わかってる!!」




箱の包装に苦戦しながら、開封していくエース


微笑ましいその光景を見つめた




エ「…ネックレス?」


貴「うん」


エ「…」


貴「気に入らない?」


ル「え、なら俺にくれよ!!」


エ「は!?そうじゃねェよ!!」


貴「本当に?」


エ「ああ、……、…ありがとう」



照れているのか、頬を染めるエース



ル「エース照れてる!!」


エ「うるせェ!!」




ダ「お前らいったいいつまで騒いでんだ!!!」




貴「あ、ダダンさん、お邪魔してます」


ダ「…、は?」


貴「え?」


ダ「名前!?」








夜中にも関わらず叫び散らすダダンさんを静めてから、三人で布団を被る



エ「俺にはまだでけェよ、このネックレス」


貴「なら、大きくなってから付けて」


ル「良いなぁ…、エース」


貴「ルフィの誕生日はいつなの?」


ル「俺は5月5日!」


貴「そっか、ルフィは何が欲しい?」


ル「俺は肉がいい!!!」


貴「そ、そっか、じゃあルフィの誕生日は肉を一杯持ってくるね」


ル「やったー!!」




エースはじっとネックレスを見ていた


気に入ってくれたみたいで何より




その日は二人を抱き締めながら眠りについた







.
.
.





ここから本部までは二日、掛かるから今日の夜には出ないといけない




エースの誕生日だから、エースがしたいことをいっぱいした




組手をしたり、猛獣倒したり、海賊の話を聞かせたり

あっと言う間に時間はすぎて、私が帰る時間になる




エ「次は、…いつ、来る?」


貴「ん〜……、ルフィの誕生日かな?」




そう言うと少しうつむいた




.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , エース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

過激派ちゃん(プロフ) - あぁ…すごく面白い……(泣)私こういうの結構好きで好きで…(泣)3時間で!全部読んじゃっいました☆ 番外編楽しみに待ってます! (2020年1月8日 21時) (レス) id: 3a6392dacf (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 幻 闇波さん» 読んでくださり、ありがとうございました!!申し訳ないです(涙)本当はもっと違う終わりかたにしようと思ったのですが、幸せになってほしいという意見をいただいたので、こういう終わりかたにさせていただきました、番外編を書きはじめたら必ず幸せにします!! (2019年9月28日 16時) (レス) id: 9854bed933 (このIDを非表示/違反報告)
幻 闇波 - 完結ですかぁ・・・・もっと読んで居たかった・・・・夢主ちゃん幸せになってね。 (2019年9月28日 9時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 夜月レナさん» 読んでくださり、ありがとうございます!!そう言ってもらえて、嬉しい限りです(涙)こちらこそ、ありがとうございました!!! (2019年9月27日 22時) (レス) id: 9854bed933 (このIDを非表示/違反報告)
夜月レナ(プロフ) - 素敵な小説をありがとうございます。とても感動しました。感謝です。 (2019年9月27日 22時) (レス) id: cc38b551b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年9月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。