検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:23,932 hit

抱き締められてみた ページ4

天道総司
「俺がずっと側に居る」
はい名言天道語録来ました〜〜〜!!!
抱き締めてくれるその腕逞し過ぎるしスマートなのが普通にイケメン。
照れる貴方を見る目が優し過ぎてもうただ好き。
カッコ良過ぎやん。

加賀美新
「お、俺は何があってもAが好きだ」
おどおどするけどそれでも目だけは本気。
だから彼を信じられるし、この不器用さが何か好き。
貴方が笑うと彼も優しくはにかんでくれる。

日下部ひより
「これからも仲良くしてくれ」
何か貴方と仲良くしたくて無意識にぎゅーしちゃった。
でも驚きながらも力込めて来るのがほんと可愛い。
ただ赤面してるので顔だけは絶対見せてくれない。

天道樹花
「お兄ちゃんとおんなじ位好き!!!」
総司くんと同等はほんと凄い。
なのでめちゃめちゃ懐いて来る。
だからこれからも仲良くしてね!なんて言われたらもう甘やかしちゃうに決まってますよぉ。

矢車想
「………好きだ」
お仕事でお疲れモードの矢車さん。
そんな彼を癒せるのは貴方だけ!!!
偶に見せて来るこのデレデレがいつに無く可愛い。
レアな矢車さんをしっかりと見よ。

影山瞬
「A可愛い」
照れる貴方が可愛過ぎてのぎゅ〜。
もう可愛い可愛いと連呼されるのでまたまた恥ずい。
ほんと離してくれない。
そーゆートコが恥ずかしいんだってば。

岬佑月
「ほんと無茶ばっかりするんだから………」
貴方が怪我してまで任務を熟すので心配&無事で良かったのぎゅー。
貴方が重症になったらほんとにやって行けない。
怒られながらも優しく抱き締められますよ。

神代剣
「本当に可愛いな、ずっとこうして居たい」
可愛くて大好きな貴方を抱き締める彼。
自分の腕の中で、赤い顔して照れる貴方をずっと見ていたい。
だから急用が出来無い限りはずっとこのまんま。

高鳥蓮華
「大好きです!!Aちゃん最高〜!!」
オムライス作ってあげたら懐かれた。
取り敢えずぎゅーしてから貴方を褒めまくる。
純粋過ぎるぞ蓮華ちゃん可愛い。

風間大介
「あ、照れた。可愛いですね」
紳士とSっ気あるのが交互に来るとほんとに混乱しちゃう。
それ位彼の破壊力やばい。
照れた貴方を可愛がりながらも、ちょっかいを出してみたい。
そんな複雑な気持ちです。

✿彼らがヤンデレになってみた→←抱き締めてみた


ラッキーライダーの資格者

高鳥蓮華


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - アボカドサラダさん» わ〜!コメントありがとうございます💖カブト凄く良いですよね✨供給少ないのほんとに悲しいです………私も樹花ちゃん大好きです☺️ありがとうございます〜! (12月30日 20時) (レス) id: 4887126bf3 (このIDを非表示/違反報告)
アボカドサラダ(プロフ) - 令和のこの世にカブト夢に出会えたことに感激です…!樹花ちゃん大好きなので反応集とっても嬉しいです。これからも応援しておりますᵔ-ᵔ (12月30日 19時) (レス) id: cf05fdb6e7 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 花柘榴さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ひよりちゃん何パターンか思いついたのでどうしようかなぁ、と思った結果こうなりました!是非またのリクエストお待ちしております♪ (12月11日 18時) (レス) id: 17da285f26 (このIDを非表示/違反報告)
花柘榴(プロフ) - 全員分の反応見ました!天道と剣の反応は予想通りでしたが、ひよりはてっきり拗ねると思ってたので意外でした。ありがとうございます! (12月11日 18時) (レス) id: f079103d0e (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 花柘榴さん» おはようございます!リクエスト了解致しました✨遅くなりますが是非書かせて頂きますので少々お待ち下さいませ! (12月2日 11時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年2月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。