検索窓
今日:23 hit、昨日:40 hit、合計:362,761 hit

本能 ページ33

感じたのは、恐怖。またあれが来る、痛いのは嫌だという見えない攻撃への恐怖、急変してしまった悟への恐怖。

そして悲しみ。なんで、どうして。裏切られたと、そう思った。
僕が何も出来ないから?上手くいかないから?悟が思ってたよりも僕が弱いから?

じゃあ今までの優しい言葉は嘘だったのか。
一緒にこの家を出ようと言ってくれたのは気まぐれで、裏では僕を嘲笑っていたのか。



A「ぁ、」



醜くどす黒い血反吐のようなものを軋んだ心がどろりと吐いた。絶望感に目の前が真っ暗になる。

悟がピンと指を弾くのがスローモーションになって、力の塊が撃ち出されるのをはっきりと視認する。
次の瞬間、頭を庇っていた腕に命中したそれが弾けた。



凪いだ水面にぽたりと滴が落ちた。
並々と湛えられた無色透明にたった一滴垂らされた絵の具は、ゆらりとその色を綻ばせた後、やがて溶けて消えて元の無色透明になる。



A「ッぁあああああああ!」



流れ込んだ異色の力が体内でぐるぐると渦巻いて、自らと溶け合う。
やがて逆再生したかのようにそれが腕の一点へ集中し、受けた時と同じように打ち返される。

この間、僅か1秒にも満たず。



悟「……!!」



真っ直ぐ悟の顔目掛けて飛び出した力の塊は、彼の張った無下限に弾かれて散ったものの、それで十分だった。

予想だにしない反撃に、悟は目を見開く。
そのままズンズンと近寄ってくるのを、僕は恐怖に震えて待つことしか出来ない。
されるがままに腕を引かれて立たされる。ぎゅっと目を瞑った僕の手を掴んで悟が言った。

釈明→←冷酷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅チョコ(プロフ) - Part1完結しました!ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)続編もよろしくお願いします〜! (2021年3月27日 18時) (レス) id: 89e33c10ef (このIDを非表示/違反報告)
梅チョコ(元Thatn)(プロフ) - ヒエッ……待って……書きかけのお話を非表示でこそっと更新したつもりだったのに出てた……(´;ω;`) (2021年2月12日 20時) (レス) id: 89e33c10ef (このIDを非表示/違反報告)
Thatn(プロフ) - トップにそれっぽいこと書いてる癖に、未だ男主くんの術式が出てこないという……ね……あと変な時間の更新多い……( ̄▽ ̄;) (2021年2月2日 13時) (レス) id: 89e33c10ef (このIDを非表示/違反報告)
Thatn(プロフ) - 蒼音さん» すみません!ボード見てなくて気付きませんでした……。私もボードの方に返信させて頂きました。長文ですが一読頂ければと思います。これからはボードの方もちゃんと確認します! (2021年1月31日 8時) (レス) id: 89e33c10ef (このIDを非表示/違反報告)
蒼音(プロフ) - 読まれていない可能性があったので一応、報告を。コメント欄に入りきらなかったので、作者様のボードの方にて意見を書かせて頂きました。方針が決まったのであれば不要な意見になるかもしれませんが・・・。 (2021年1月31日 2時) (レス) id: 70bc04b5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅チョコ | 作成日時:2021年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。