検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:93,355 hit

嘘だドンドコドーン…… ページ27

貴方side

芥「…!真逆、貴女が…!」

目を開き此方をマジマジと見つめる芥川君。

貴「ふふ、おっきくなったね!りゅー。銀は元気??あ、お墓参り有難うね!」

なでなでー、と頭を撫でる。いや、身長伸びたな…。

因みにりゅー、とは愛称だ。芥川、とか長いし苗字呼びは堅苦しいとマフィア時代から愛用している。

芥「…!……A、さん。

久方ぶりに御座います……」

ふ、と表情を緩め挨拶を交わす。

貴「うんうん。んで…、何で?」

真逆ポートマフィア??いやー、流石に無いな。…え?嘘だよね?

芥「御察しの通りです。」

貴「う、嘘だドンドコドーン……」

芥「嘘ではありませぬ。」

と、そんなこんなで連行なうです。
逃げないのかって?

だってらしょもんが離してくれないんだもの♡(白目)


…そして、車に乗せられ早数分。

ポートマフィアのビルに着いた。

上昇機で首領の居る最上階へ向かう。

芥「首領、芥川です。」

首「入り給え」

りゅーがドアを開ける。

首「…あの、芥川君?あの、それは…?」

首領が惚けた様に云った。それに対しりゅーは、平然と答える。

芥「?Aさんですが…。」

首「違うよ!!その格好だよ!!!何で下着なの!!??」

「「あっっ。」」

エ「リンタロウー、お菓子食べた……ぃ…(思考停止)」

貴「エリーがショートした!!!」

首「あわわ、ふ、服!!」


〜お着替え中〜


貴「………首領ってやっぱり変…?」

今着ているのは白色のドレス。
エリー用だったんだけどサイズ間違えてしまったんだって。

てか何で服の存在忘れてたんだ?

エ「わぁ!とっても似合っているわ!!A!!」

貴「ありがとうございます、エリーお嬢様」

エ「エリーのままでいいのよ?」

貴「では、エリー。」

一つ云っても良い?
ほんとにこれ首領の異能????
何この可愛さ。萌える。ちょ、首領の気持ち少しわかる。

首「パシャ((

…では湊くん。早速本題に入りたいのだが…」

貴「なんです今のパシャは。」

首「………。…湊くん。早速本題なのだが」

無 視 か よ

首「こちら側(ポートマフィア)に戻る気は無いかい?」

貴「…えぇ…?なんでです??

だって私1度死んでますし、マフィア側の人間とは無関係の筈です。」

突然の誘いに困惑する。どうして今更?

首「そうだね、けど…君はここの情報を沢山握っている。只では返せないのだよ。」

辺りが冷たくなり、背後からジャキンと、銃が構えられた。

夢主の立ち位置リストー→←嘘だドンドコドーン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこきゃらめる - 蛞蝓に話しかける乱歩さんwかわいい!うちも、もし転生するならこんな立ち位置がいいなぁ(о´∀`о) (2018年11月23日 0時) (レス) id: 9446a19fb8 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷぉーー - うひゃwwありがとうございますwww因みに私は社長推しです((キリッ (2018年7月24日 17時) (レス) id: 9fa7254ef5 (このIDを非表示/違反報告)
社長と首領推しを増やし隊 - これWWWちょWWおもしろい。がんばってください (2018年7月24日 9時) (レス) id: df1800325d (このIDを非表示/違反報告)
あっぷぉーー - んん…!ありがとうございます…!そう言って貰えるととても嬉しいです…!海豚さんの作品も、とても面白くて大好きです!こちらこそ頑張ってください!!!(*‘ω‘ *) (2018年6月26日 19時) (レス) id: 9fa7254ef5 (このIDを非表示/違反報告)
海豚(プロフ) - 真逆の蛞蝓とは……発想ですね!^ ^ 最近読まさせていただいております!!応援してます!(o^^o) (2018年6月26日 14時) (レス) id: a5f8312cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷぉーー | 作成日時:2018年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。