検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:379,298 hit

じゅーきゅーわだって ページ20

なんかその場のノリでこのメンバーで行くことになったよ


ちなみにさすがに全員一気にって訳にはいかないから、自主練してもいいらしい。


ササッと風呂セットとってこよっと


日「Aー!!行くぞー!」

『はーい』



〜脱衣場〜



日「よっしゃぁあああ!一番乗りぃぃい!!」

影「待て日向ボゲェ!!!」



……元気なだなぁあそこの2人は



黒「Aくんって、意外に筋肉あるのネ」

『まぁ、鍛えてますし…というか、それを言うなら黒尾先輩の方があるでしょ』

夜「確かにそうだけど、Aの方が綺麗についてるよなー」

黒「夜っ久ん酷い!」


うん、この人たちもこの人たちで騒がしい(特に黒尾先輩)




澤「あ゙あ゙〜」

菅「ちょ、大地wおっさんみたいだべw」

『まあそれだけ頑張ったってことでしょう、お疲れ様です』

澤「はぁ〜ありがとう……労りが身に染みるぜ…」

菅「え〜大地だけずるい。俺は〜?」


はぁぁ………

なんなんですか狙ってるんですか首コテとかそんなあざといことして可愛いよこんにゃろう←←


『もちろん、菅原先輩もお疲れ様、です』

菅「ありがとな〜」



そんなこんなでいいお湯につかっていると



ガララ


白「わぁ〜。ひろ〜い」

清「ほんとだ、広いし綺麗だね」

谷「わわたくしめがこんな神々しい方々と一緒にお風呂など…明日暗殺される?!」

雀「谷地ちゃんおもしろいw」



………あー。ここ壁薄い系かー。

うん、すっげぇ嫌な予感するよ。


黒「これはこれは……」

及「これは……ねぇ??」

木兎「もちろん……」


「「「のぞくしかないよな!」」」


うっわ最悪だよこのOBK(及川、木兎、黒尾)


赤「……俺はどうなっても知りませんからね」

研「クロ、忠告はしとくからね」

夜「黒尾、お前いっぺん氏ぬか??」

岩「もういっそ氏ね」


「「「ひどっ!!」」」


なんかギャーギャー騒いでるOBKを置いて、苦労人組が出ていった。

ついでに翔陽とか影山先輩とかはコーヒー牛乳対決とか言って早々に出てったよ


残るは俺と、OBKのみ


……うわぁ←


先輩達は俺をコロコロする気ですか?


ああ、灰羽先輩?夜久先輩がレシーブ練に連れてったよ



及「さてさて……」

黒「お、丁度良さげな穴みっけ」

木兎「よし、、のぞくぞ」


まじかよこの先輩達………



流石にあの天使のようなマネジ先輩達をこんなOBKに見せるわけにはいかん、うん。



ってことで



ドゴォォオオ


「「「いっった!!!」

にじゅーわだって→←じゅーはちわだって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 合同合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - 早く宮兄弟見たい!!何故だろう、主人公くんの身長を縮めて欲しいと思ってしまう。ていうか、絵上手くないすっか!!!!その絵力くれれれれ!! (2021年12月11日 15時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - めっちゃ面白くて好きです!!主さんのペースでゆっくり更新してください…() (2021年1月5日 12時) (レス) id: 56793bd4b0 (このIDを非表示/違反報告)
響雅 - 一度の大会でベスリベとベスセッター取れんくない? レギュラーやからもう背番号申し込んどるんだったら絶対違反行為 (2020年10月3日 9時) (レス) id: 04bf15cf56 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
桜並木(プロフ) - 今まで読んだことのないタイプのお話でとても面白いです!好きです!いつまでも待っていますので、如月栞さんの好きなタイミングで更新してください!消さないで欲しいです、何ヶ月停止していてもいいので消さないでください(切実)!応援させていただいています! (2020年4月15日 3時) (レス) id: ba34a9a86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月栞 | 作成日時:2019年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。