検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:69,675 hit

サンジュウ ページ31

ナガ○マスパーランドです笑

"



AA、ただ今学校を完全にズル休みしています。


「おっ、てつや来た!珍しく遅刻してないじゃーん」


サングラスを付けて少しお洒落ぶったてつや。
今日のコーデは…制服!
二人とも「やっぱり制服の方が青春感じるよねー」と、そこだけは意気投合した。


Te「んじゃ、行きましょ行きましょ」

「うん!行きましょ行きましょ」


"


「来た…」


目の前にたくさんの乗り物が見える。
スチールドラゴンでけぇな。


Te「とりま白鯨乗る?」

「うおっ、最初それ行きますか?笑」

Te「ええやん」


てつやに手を引かれ、着いていく。
平日なだけあって、人がほとんど見当たらない。
他の人も合わせて六人くらいで白鯨に乗った。

私もてつやも絶叫乗れるタイプなので、めっちゃ楽しい。


Te「うわぁ、並ばずに乗れるとかマジ最高な」

「それなぁ〜!」


てつやと来ると大はしゃぎできて楽しい。
けど、としみつと来るときっと…。

落ち着いた感じで楽しみるんだろうな。
こんなにテンションの上がるところに来たなら、としみつと喧嘩なんてする事もないんだろう。

あっ、いけないいけない。
今はとしみつのこと忘れて楽しまなきゃ。
また泣いちゃうから。

今目の前にいるのは、てつや。
私が一緒に楽しんでるのは、てつや。

何度も何度も言い聞かせて、てつやといろんなジェットコースターを乗った。


Te「やばめっちゃ楽しいねほぼ貸切って」

「ほんと楽しすぎ」


二人でなんとなくお土産屋さんによった。



"

サンジュウイチ→←ニジュウキュウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:YouTuber,学パロ , 東海オンエア , としみつ,てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性 | 作成日時:2019年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。