検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:69,679 hit

ジュウイチ ページ12

"



できた。

空いた時間にちょくちょく描いていたとしみつの似顔絵。
出来栄えに自信はないが、一応てつやに見せてみる。


Te「うめぇ」

「逆に絵以外に取り柄ないし…笑」

Te「…なぁ、Aってとしみつのこと好きなん?」


いきなりそんな質問をしてくるから、恥ずかしくなっててつやと目を合わせられなくなった。
スケッチブックを置いて、グラウンドを眺める。
こんなに高い位置からグラウンドを眺めるのは初めてだ。


Te「ねぇー、A?」


その話題は嫌だからてつやから離れたのにこいつときたら、着いてきやがる。


「好きか嫌いで言ったら、好きだよ」

Te「お、まじ?」

「でも、好きか嫌いで言ったらざわくんも、りょうくんも、柴田も、ゆめまるも、てつやも、好きだよ?」

Te「あぁ、確かに。俺もAのこと好きか嫌いで言えば大好き」

「それ好きか嫌いじゃない笑」

Te「確かに笑」


そうやって二人で笑いあって。
青春っぽいという言葉では表しきれない。


「てつやは?好きな人いないの?」

Te「ちょっといい人はおった」

「お、誰?文系クラスの人?」

Te「言うわけねーよばーか」

「うっせぇそっちの方が馬鹿なんじゃ」

Te「…でも、その人好きな人できかけてるってか」


まるで私ではないか。
そんな自惚れた言葉口には出来ず、ただ頷きながら相づちをうつだけだった。


Te「としみつのこと好きなら、…全力でサポートするよー」

「いや、……うん、よろしくね」


今の気持ちは微妙だ。
言葉にできない。
好きではないけど、やっぱり気になって仕方がない。みたいな。

彼のことを知りたい。
でも、


「…でも、決して好きなんかではないんだよ」


少し大きな声でグラウンドに叫ぶ。
てつやは一瞬驚いた顔でこちらに目を向けて、その後すぐに笑って「わかってる笑」と呟いた。



"

ジュウニ→←ジュウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:YouTuber,学パロ , 東海オンエア , としみつ,てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性 | 作成日時:2019年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。